NMB48・渋谷凪咲がセクシーサンタグラビアで美ヒップ披露!「ありがとうクリスマス!」「刺激が強すぎる」の声

 - AKB48グループ, Entertainment, アイドル, 坂道シリーズ , , , , , , , , ,

サンタコスプレでグラビアに挑んだ渋谷凪咲

Source: https://twitter.com/_Nagisa_Shibuya/status/809290628248965120

NMB48の渋谷凪咲がセクシーサンタグラビアを披露

Instagramで披露されたサンタコスプレ

12月21日、NMB48の渋谷凪咲が自身の公式Instagramを更新し、真っ赤なビキニタイプのサンタコスチュームに身を包んだセクシーグラビアショットを披露した。

同写真は、12月15日に発売された月刊グラビア誌「Ex大衆 1月号」の特集で掲載されているもので、クリスマスシーズンにちなんで渋谷はサンタコスチュームに挑んだと思われる。

「星はここでいいですか?」というコメントとともに投稿されたこちらの写真は、クリスマスツリーのてっぺんに星の飾りを施そうと後ろ向きになっている様子。美ヒップを大胆に露出するセクシーショットとなり、大胆なグラビアに定評のあるNMB48の渋谷らしい1枚となっていた。

 

セクシーすぎるサンタにファン興奮!

渋谷凪咲が披露したセクシーサンタショットに、多くのファンから絶賛と興奮のコメントが続々と寄せられた。

「刺激が強すぎる」
「クリスマスに感謝します!」
「こんなサンタさん来ないかな〜」
「なぎちゃん自体がプレゼントです!」
「サンタさん!なぎちゃんをください!」

プレゼントを配る立場のサンタクロースではあるが、あまりの可愛さに凪咲サンタをプレゼントとして望むファンが後を断たないようだ。多くのファンから雑誌を購入したとの報告も相次いでおり、渋谷のグラビアがファンのクリスマスに彩りを与えたようだった。

雑誌「Ex大衆」のグラビアはアイドル目白押し

12月15日に発売された「Ex大衆」は、渋谷凪咲以外にも多くのアイドルがグラビアに挑戦し、表紙は乃木坂46のエース・白石麻衣が飾った。

「Ex大衆 1月号」で表紙を務めた白石麻衣。特典のクリアファイルにも登場する。

https://twitter.com/
「Ex大衆 1月号」で表紙を務めた白石麻衣。特典のクリアファイルにも登場する。

坂道シリーズからは、ほかにも乃木坂46の注目の3期生・久保史緒里や、「何もできない」でおなじみの欅坂46・渡辺梨加。AKB48グループからはAKB48の武藤十夢、HKT48の森保まどかが渋谷に負けないセクシーグラビアに挑戦している。森 保まどかのこれまでの清楚なピアノ少女のイメージを覆すような艶っぽい表情には特に注目したい。

「Ex大衆 1月号」でグラビアに挑んだHKT48の森保まどか。

https://twitter.com/
「Ex大衆 1月号」でグラビアに挑んだHKT48の森保まどか。

売り切れ続出

人気アイドルや、これからの活躍が特に注目される次世代メンバーの豪華グラビアの数々に、同誌が発売されると多くのファンが書店へ詰め掛け雑誌が購入されていった。現在では多くの書店で品切れ・品薄状態になっているといい、坂道シリーズとAKB48グループの人気っぷりの健在に改めて驚かされた。


Discussion

〜SNSでシェアしてアイドルを応援しよう!〜

サンタコスプレでグラビアに挑んだ渋谷凪咲

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。