夢みるアドレセンスの山田朱莉が活動自粛 “重大な規約違反”のためと発表

 - Entertainment, アイドル ,

C0u0w8tUsAEie9B

Source: https://twitter.com/Y_Adolescence

夢アド・山田朱莉が活動自粛を発表

1月7日、夢みるアドレセンスのメンバー・山田朱莉が当分の活動を自粛することが公式サイトにて発表された。

山田朱莉については、昨年末より一部SNS上で熱愛疑惑等が取り沙汰され炎上する騒ぎとなっており、所属事務所が事実確認を進めていた。

東名阪ツアー、リリース記念ライブなど当面の活動を自粛

重大な規約違反により活動自粛を余儀なくされたメンバーの山田朱莉。

https://twitter.com/akari_cham
重大な規約違反により活動自粛を余儀なくされたメンバーの山田朱莉。

所属事務所は、公式サイトに下記の通りコメントを掲載。当面の活動自粛について説明した。

本日まで山田朱莉本人との会話を重ねて参りましたが、一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められたため、1月14日よりスタートする東名阪ツアー、1月18日リリースのシングルリリース記念フリーライブ、2月12日に予定されています主演映画完成披露試写会など、山田朱莉の現在発表されている全ての活動を自粛させていただきます。

「山田朱莉の活動に関するお知らせ」より一部引用

夢みるアドレセンスは、メンバーの小林れいが病気療養による無期限活動休止に入ったことにより、昨年9月に昨年内に予定されていた1stフルアルバムの発売を無期延長しており、その代替として今月14日からの東名阪ツアー「アルバム発売延期に3枚返しだ!ツアー2017」を予定していた。 

4人での活動を続けながら小林れい復帰による5人体制復活を目指していたが、ここにきて山田朱莉の活動自粛という大きな試練が降りかかってしまった。

“全員かわいい!”で話題の夢みるアドレセンス

夢みるアドレセンスは1/18に7th&8thシングルを同時リリース予定。

http://yumeado.com/
夢みるアドレセンスは1/18に7th&8thシングルを同時リリース予定。

2012年、ティーン向けファッション誌のモデルを中心に結成されたアイドルグループ・夢みるアドレセンス。整ったルックスとファッションセンスにより、「全員かわいい!アイドル」として評価されることが多く、アイドルとしてだけでなくティーン世代のファッションアイコンとしても人気を博していた。

1月14日からは東京・名古屋・大阪の3箇所ををまわるツアーの開催を控えており、18日には7thシングル「恋のエフェクト MAGIC」、8th「アイドルレース」を発売を予定している。

C0u0w8tUsAEie9B

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。