虹のコンキスタドール、4月にメジャーデビュー決定!映画『聖ゾンビ女学院』への主演&主題歌にに抜擢

 - Entertainment, アイドル, ピクシブプロダクション, 映画, 音楽 ,

虹のコンキスタドールが4月にメジャーデビュー決定!映画「聖ゾンビ女学院」への主演も

Source: http://pixiv-pro.com/2zicon/

虹のコンキスタドール、4月にキングレコードからメジャーデビュー決定

「毎日が文化祭!」をテーマにクリエイターとしても活動するアイドルグループ・虹のコンキスタドールが、1月9日(月)に川崎クラブチッタにてワンマンLIVE「どうしても言いたいことがあるんだよ 〜虹コンから大切なお知らせがあります〜」を開催、その場で4月にキングレコードよりメジャーデビューすることがファンに向けてサプライズ発表された。

4月26日(水)に、DVDシングル「✝ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝」の発売を以てメジャーデビューを遂げる。

映画『聖ゾンビ女学院』の主演&主題歌に

さらにメンバーに対するサプライズとして、メジャーデビューシングルとしてリリースされる「✝ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝」が2017年初夏公開の映画『聖ゾンビ女学院』の主題歌に起用されることも発表され、同映画に虹のコンキスタドールが主演として出演することも合わせて発表された。

映画には虹のコンキスタドールメンバーのほか、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太、亜沙美、佐藤貢三、ワニ完才が出演者として名を連ねている。彼女たちのメジャーデビューを飾るにふさわしい舞台が整う形となった。

公式サイト:http://zombie.united-ent.com/

11月時点でチケット300枚…鶴見萌が明かす虹コンの苦悩

晴れてメジャーデビューへの道が開かれた虹のコンキスタドールだが、ここまでの道のりは決して平坦ではなかったという。メンバー鶴見萌は、ライブの翌日に更新したオフィシャルブログの中で虹コンメンバーが抱えてきた苦悩や困難について語った。

川崎クラブチッタ満員1300人ありがとうございました!!!

今まで流されるまま、メンバー同士で話し合うことも無かった私たちは、今回も最初「何とかなるだろう」という気持ちでいました。

でも11月頭の時点で、1300人入るはずなのにチケットが300枚しか売れていなかった。

みんなには言えてなかったけれど、今回は虹コンが再スタートを切る本当に大切なライブだったから、そんなライブをスカスカにする訳にはいかなかった。
(中略)

ここで初めて危機感を覚え、「これは受け身のままでは何とかならない。自分たちから何かしなければ」という気持ちで一致団結することができました。
(中略)

みんなで工夫をしながらも、最初の方は手売りチケットが売れても1日に5枚、イベントが無い日もあるし「これって意味があるのかな?」と思ってしまうこともありました。

でも、塵も積もれば山となる。
いつの間にか500、700とチケットが売れて行き、昨日は会場から溢れるほどたくさんの人を見ることができ、私たちのやってきたことは間違いじゃなかったんだと自信がつきました。

多様な活動で各方面から注目される虹のコンキスタドールだが、メンバーは見えないところで大きな努力を重ねていたことがわかる。努力成し遂げた彼女たちが掴み取ったメジャーデビューへの切符はどれほど大きな意味があっただろうか。

今回のメジャーデビューと映画主演発表に合わせて、予科生の岡田彩夢・清水理子・蛭田愛梨・山崎夏菜の4人が正規メンバーへ昇格すること、虹のコンキスタドール赤組・青組の再編成の決定など、虹コンファミリーに関する重大発表も行われた。再編成では、大和明桜が赤組メンバーになるほか、新ユニットとしてサジタリアス流星群(虹のコンキスタドール)が結成される。虹のコンキスタドールにとって、今年は再スタートを切る重要な年になりそうだ。この1年は虹のコンキスタドールから目が離せそうにない。

 

虹のコンキスタドール メジャー1stDVDシングル「✝ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝」概要

タイトル:✝ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝

発売日:2017年4月26日(水)

収録曲:「✝ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝」ほか未定

 


Discussion

〜SNSでシェアしてアイドルを応援しよう!〜

虹のコンキスタドールが4月にメジャーデビュー決定!映画「聖ゾンビ女学院」への主演も

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。