AAA・伊藤千晃が妊娠&結婚で3月末でグループ卒業へ ファンからは復帰を願う声も <本人コメント全文>

 - Entertainment, 音楽 ,

Source: http://avex.jp/aaa/index_pc.php

AAA・伊藤千晃が妊娠&結婚を発表 グループは卒業へ

12日、男女混成7人組ダンス&ボーカルユニット・AAAのメンバーの伊藤千晃が、結婚&妊娠を公式サイト・ファンクラブサイトを通して直筆メッセージで発表した。現在妊娠3カ月で、伊藤は3月末をもってグループから卒業するという。

伊藤千晃は一昨日10日に30歳の誕生日を迎えてばかり。AAAのメンバーとして活動する傍ら、ソロ歌手としての活動も並行しており、さらにモデルや女優、アパレルやコスメのプロデュース業など活動の幅を多岐に広げていた。グループ卒業後もソロでの活動は続ける意思を示しており、芸能界の引退までは考えていないようだ。

AAA・伊藤千晃 本人コメント全文

妊娠&結婚、グループ卒業を発表したAAAメンバー・伊藤千晃。(伊藤千晃公式Twitterプロフィール画像より)

https://twitter.com/chiaki_AAA
妊娠&結婚、グループ卒業を発表したAAAメンバー・伊藤千晃。(伊藤千晃公式Twitterプロフィール画像より)

公式サイトでは、伊藤千晃のファンに向けた直筆メッセージが掲載された。これまでの活動を振り返りながら、伊藤なりのファンやメンバー、スタッフに対する感謝の気持ちが込められたコメントとなった。

いつも応援していただいている皆様へ

 

この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

この命の存在を知ったとき、今までにはない幸せや喜びを感じ、大切に大切に育てていきたいと思いました。

まだまだ未熟なところはありますが、皆様にご指導いただきながら、笑顔あふれる温かい家庭を築いていきたいと思います。

そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。

突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい。

たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです。

18歳の時、名古屋から上京しAAAへ加入して12年。ストリートライブから始まって、初めのお客さんは3人ほどしかいませんでした。

それが今、初のドームライブができるアーティストになれた事は、AAAをやってきた中で1番嬉しい出来事でした。

たくさん笑って、たくさん泣いて、時に挫けそうになることもなんどもあったけれど、いつもメンバー、スタッフ、そして何よりもファンの皆さんの声が支えとなり、前に進むことができました。

AAとして過ごした時間は私にとって人生最高の時間で、メンバーやファンの皆さんと作った想い出は、一生忘れることのない私の宝物です。

ファンの皆様、メンバー、今まで関わった全てのスタッフにとても感謝しています。

そして私が決断した答えを理解してくれたメンバー、スタッフ、心からありがとうございます。

 AAAとしての残り時間、一つ一つの活動を大切に、“ありがとう”の気持ちを込めながら、皆様の心に残るものを全力で届けていきたいと思います。

 

伊藤 千晃

AAAオフィシャルサイトより

 

ファンはショック受けるも伊藤の今後を応援 復帰願う声も

今回の突然の発表を受け、ネット上ではショックを受けるファンのコメントが続々と挙がっている。特にTwitterでは、サイトでの発表直後から「AAA卒業」「結婚妊娠」といったワードがトレンド入りするなど、反響の大きさがうかがえる。

Twitterでは、「千晃ちゃん卒業?!ショックすぎて泣きそう」「悲しいなぁ」「寂しすぎるけどこれからもずっと応援します!」「寂しくなるけどおめでとう!」「千晃の幸せを願ってる」といった悲しみにくれながらも、新たな人生を歩もうとする伊藤を激励するコメントが多く見られた。

一方で、「いつか7人揃う日を楽しみにしている」「絶対復帰して戻ってきて!」「落ち着いたら復帰してほしいな〜」といった、将来再び伊藤がAAAとして復帰することを願うコメントも多く見られた。ファンから愛される伊藤千晃の存在は、やはりAAAの中でも大きいようだ。

卒業までは体調考慮しながら活動継続

今回の妊娠を受け、3月に予定されていた宇野実彩子とのグループ内ユニット・MisaChiaの単独ツアー「MisaChia 1st Tour ~Jewel In The Night~」は中止に、その他AAAとしての活動も伊藤の体調を考慮しながらの継続となるという。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。