NMB48上西恵、2/23に2nd写真集「21K」を発売 NMBラスト作品は自慢の美乳を大胆露出

 - AKB48グループ, Entertainment, アイドル, グラビア, 解散・卒業・脱退 ,

C2OAWFXVQAAORSu

卒業発表のNMB48・上西恵、2nd写真集「21K」を発売決定

今月より新体制が発足したNMB48 チームNの劇場公演「目撃者」が初日をむかえた。

https://twitter.com/jonishi3
今月より新体制が発足したNMB48 チームNの劇場公演「目撃者」が初日をむかえた。

NMB48のメンバー・上西恵が、1月15日開催のチームN劇場公演「目撃者」の初日公演に出演し、2月23日(木)に2nd写真集「 21K」を発売することを発表した。上西は既にグループからの卒業を発表しており、今作がNMB48のメンバーとして発売する最後の写真集となる。

自慢の美乳を大胆露出でファン歓喜

上西恵は2015年9月に1st写真集「生涯上西宣言」を発売しているが、今作は約1年半ぶりに発売する写真集というだけあってファンからの期待も高まる。

今回の写真集はグアムでロケが行われ、「美乳」「美へそ」キャラでたびたび話題となってきた上西恵至高BODYの大胆ショットがふんだんに収められた一冊となっているという。写真集発売の発表に際して既に撮影を終えている表紙も公開し、上西恵自慢の美乳を大胆に露出した、タオルのみの大胆ショットに既にネットでは大きな話題を呼んでいる。

「表紙がセクシーすぎて、俺にはまだ早いわ(笑)」「表紙がすごすぎ」「改めて美人だと再確認」「早速予約した」「これは買いでしょ」などと言った驚きと称賛の声が相次いで寄せられており、SNSのTwitterでは写真集についての熱論が交わされているようだ。

公演終了後には上西本人もTwitterを更新し、ラスト写真集に込めた思いなどを明かした。

21歳になり、そして今年NMB48を卒業する上西が新たな一歩を踏み出すという意味も込められた今回の写真集。ファンからもメンバーからも注目の一冊になりそうだ。

NMB48上西恵 2nd写真集「21K」概要

NMB48上西恵 2nd写真集「21K」表紙

https://twitter.com/jonishi3
NMB48上西恵 2nd写真集「21K」表紙

タイトル:21K

発売日:2017年2月23日(木)

発行元:ヨシモトブックス

発売元:ワニブックス

C2OAWFXVQAAORSu

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。