一反木綿キャラ?!モーニング娘。飯窪春菜がファースト写真集「春色」を1/28に発売 水着に和服、制服ショットも掲載

 - Entertainment, アイドル, ハロー!プロジェクト, 写真集 ,

モーニング娘。’17飯窪春菜がファースト写真集を発売

モーニング娘。’17のメンバー・飯窪春菜が、1月28日(土)にファースト写真集「春色」を発売する。

写真集は全カット撮り下ろしとなり、全80ページに及ぶ写真集の中には水着や和服ショット、そして最後となるかもしれない制服ショットが掲載される。

さらに特典アイテムとして約25分間のメイキング映像を収録したDVDが付属。各店舗の購入特典としては、それぞれにL判生写真がついてくるという。

 

「いろんな人から一反木綿だの呼ばれていた」飯窪本人も写真集発売にびっくり

写真集の発売が発表された昨年のクリスマス、飯窪春菜はモーニング娘。'17公式ブログで驚きと喜びの心情を綴った。

私飯窪春菜、、、

写真集発売します!!!

ついに、念願の(?)ファースト写真集です。

この時が私にも来た、、、来てしまった、、、

さんまさんから始まり、いろんな人から一反木綿だのベニヤ板だのと呼ばれていた私。

22歳の今、写真集を出す日なんて来ないんだろうと思っていました!

そんな私がぁぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):

ファンの皆さん、諦めず待ってくださっていた方もいらっしゃると思います。

クリスマスプレゼントのようなお知らせでしたね☆

モーニング娘。'17オフィシャルブログより

スレンダーな体型と控えめな胸で、しばしばテレビやラジオでもいじられることの多かった飯窪。それだけに水着ショットを含む写真集の発売には人以上に喜びを感じていたのだろう。

現在22歳でグループ最年長の飯窪にとって、写真集発売は新たな一面を知ってもらい今後の活動に弾みをつけるいい機会となりそうだ。

 

飯窪春菜 1st写真集「春色」概要

モーニング娘。'17飯窪春菜の1st写真集「春色」

https://twitter.com/MorningMusumeMg
モーニング娘。'17飯窪春菜の1st写真集「春色」 1月28日発売

タイトル:春色

発売日:2017年1月28日(土)

仕様:A4判・全80ページ
   メイキングDVD付き(約25分就労)

価格:3,000円

撮影:根本好伸

発行・発売:オデッセー出版

発売場所:購入場所によって購入特典の生写真が異なる
・オデッセー出版オフィシャルショップ
・コンサート会場
・ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ各店
※一般書店での取り扱いなし

 

モーニング娘。'17飯窪春菜 1st写真集「春色」

¥3,000
モーニング娘。'17飯窪春菜 1st写真集「春色」
88.7

アイドル度

10/10

    清楚度

    10/10

      セクシー度

      8/10

        編集部Review

        • モーニング娘。でサブリーダーも務める最年長メンバー・飯窪春菜がついにファースト写真集を発売。22歳の彼女にとって最後となるかもしれない制服姿をはじめ、水着や着物姿も披露。全80ページに渡って飯窪の魅力が語られている。ファンからも、大物芸人である明石家さんまからも「一反木綿」「ベニヤ板」などといじられることの多い飯窪春菜さんだが、そのスレンダーなスタイルはモデルとしては抜群。古風でキリッとした顔立ちから想像するには、着物姿などは期待できそうだ。

        この記事が気に入ったら
        いいね!しよう

        偶像日本の最新の話題をお届けします。