AKB48佐々木優佳里のグラビアや水着写真についてまとめました!

 - AKB48グループ, Entertainment, アイドル

Source: https://plus.google.com/105835152133357364264/posts/hqJ8jqZBJn5

AKBチームチームA所属の佐々木優佳里さん。ファンにハピネスを届ける伝道師こと、佐々木優佳里さんのキャラクターやグラビア、水着についてまとめてみました。

佐々木優佳里とは?

AKBチームAに所属する12期メンバー。ハピネスキャラがファンの間に浸透するほど、パピネスを愛してやまない不思議でいて、なおかつ気になるになる存在です。そのハピネスとは概念、電波、パワー、そして存在そのものをなのだとか。そんなつかみどころのないハピネスな彼女は、メンバーやファンの間では「ゆかるん」の愛称で親しまれています。

755やgoogle+(ぐぐたす)を頻繁に更新して、ファンと触れ合える空間を積極的に活用しています。プライベートのオフショットが積極的にアップされています。こちらを覗いてみれば、彼女の魅力をより知るきっかけになることでしょう。 彼女を一躍有名にしたグリコ「アイスの実」のCGキャラクターの江口愛実の声を担当し、CGという画面飛び越えて、実際にライブに参加してファンを驚かせた。

佐々木優佳里のプロフィール

本名:佐々木優佳里

生年月日:1995年8月28日

出身地:埼玉県

血液型:B型

出典元:https://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th/candidate_detail?id=314

友達が少ないことでたびたび話題になっていた彼女ですが、AKB48の後輩2人とLINEグループ「ハピネス隊」を結成しました。それをテレビで報告したときはいつかハピネス隊を連れてまた出たいとアピールしていて、しっかりものの一面を窺い知ることができますね。

佐々木優佳里の水着・グラビア写真

目鼻立ちがしっかりして黒髪なので、浴衣姿がとてもお似合いです。挿した髪飾りも悪目立ちすることなく、佐々木優佳里さんを引き立ててくれています。

女性らしいレース姿の1枚。すらりと伸びた白い腕がとても魅力的。落ち着いた色もまた良く似合っています。

何気ない宣伝の写真だと思いきや、ドキリとさせる胸もとに注目です。

写真集は出てる?グラビア写真は?

佐々木優佳里さんのグラビア写真はまだでていませんが、彼女の卓上カレンダーは発売しています。

2014年から毎年卓上カレンダーを出しています。表紙に1枚と2カ月ごとに1枚で計7種類の彼女を見ることができます。特典として生写真が1枚封入してあります。

今後の予定は?

2017年に行われた「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」では見事43位にランクインしました。しかし目標であったアンダーガールズには及びませんでした。今後に期待ですね。またゲームアプリ「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」のグラビア争奪バトルでは前回2位で、こちらは今回見事1位を果たしています。今後もハピネス100パーセントでファンと一緒に頑張ってほしいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。