AKB48中西智代梨のグラビアや水着写真は?SNSなどを調べてみました!

 - AKB48グループ, Entertainment, アイドル

Source: https://www.instagram.com/p/BTg7PeVBv3q/

HKT48を経てAKB48のAチームのメンバーとなり、いつも明るくて楽しいキャラクターでファンを楽しませてくれる中西智代梨さん。今回はそんな中西智代梨さんのグラビアや水着についてまとめてみました。

中西智代梨とは

中西智代梨さんは1995年生まれの福岡県出身で、16歳だった2011年にオーディションに合格し、HKT48のメンバーに。そしてHKT48のデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」で初選抜を経て、2014年4月25日からAKB48チームAのメンバーとなりました。愛称は「ちょり」。

AKB48に入るきっかけとなったのは16歳の時に「HKT48第1期生オーディション」を受ける事を、お友達から勧められたからのようです。また、あの指原莉乃さんにも「博多で一番面白い」と言わしめるほどのキャラクターに加え、ユニークなものまねや変顔を得意としているという個性的な面を持っている中西智代梨さん。本人曰く根っからの「お笑い体質」で、子供の頃から写真やビデオにふざけているか変顔で写る事が多かったようです。それ故か、中西智代梨さんはHKT48時代の2012年~2013年に、ピン芸人のお笑いの大会「R-1ぐらんぷり」にも出場し、おしくも三回戦敗退とはなるものの、壇蜜さん、井上陽水さん、五木ひろしさんのものまねや、変顔「高級な美術館に飾ってあるガラスの壺の顔まね」など、かなり個性的な芸をいっぱい披露したようです。

 

中西智代梨の水着・グラビア写真

公式サイトやSNS等では中西智代梨さんの水着やグラビア写真はあまり確認できませんでした。その代わりにSNSには普段見せるバラエティ班的なものとはまた違った、プライベートや仕事の合間で見せる素敵な表情の画像を中心にアップロードしているようです。

 

キメて撮った写真🤔 #大島涼花に邪魔されたやつはツイッターのほうに #Instagramっぽくなってきたぞ

中西智代梨さん(@sukiyaki_daisuki512)がシェアした投稿 -

本当にキマっている、とても綺麗なスタイルの写真ですね。

誕生日を祝ってもらった時の写真のようですが、赤い服といつもとはまた違った表情が素晴らしいですね。

 

私服✨ 動きやすさ重視👀 #仕事終わり即メイクおとしてもーた #アップにあんませんでw

中西智代梨さん(@sukiyaki_daisuki512)がシェアした投稿 -

仕事が終わってメイクを落とした後の写真のようですが、メイク無しでこの可愛さは驚異的ですね。

写真集はなし・短編フィルムに出演

中西智代梨さんの写真集などはまだでていないようです。代わりに「AKB48」と、アメリカ・アカデミー賞が公認する国際短編映画祭である「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア」がコラボレーションしたオムニバスの短編フィルムで、AKB48グループから選ばれた9人がそれぞれ主演を務める「9つの窓」のDVDが2017年の6月28日に発売される予定です。中西智代梨さんはこの「9つの窓」の中で、「さおり」という作品で主演として出演しています。

今後の予定は?

中西智代梨さんは2016年の選抜総選挙では過去最高位となる91位にランクインしました。そのため2017年の「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」ではさらなる飛躍を誓いましたが、かなわず今回はランクインできませんでした。 お笑いに対する姿勢など、AKB48の中でも個性が輝く中西さん。今後のさらなる活躍を期待したいところです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。