桐谷健太のファッションはやっぱりワイルド系!おしゃれ過ぎてファッション雑誌を自作?!イケメン系から個性系まで目白押し

 - コーディネート, メンズファッション, 俳優

桐谷健太さんのSNS事情をチェック!オフィシャルブログでできちゃった結婚を衝撃告白?!

Source: https://geinou-news.jp/

桐谷健太さんはワイルド印象を持つ俳優ですが、その役柄によっては真面目な人がらや、爽やかな役なども演じます。そのときに重要なのがファッション。カメレオン俳優、桐谷健太の着こなし方をご紹介!

私服はワイルドで

桐谷健太さんのイメージはワイルドなイケメン俳優。もちろんカメレオン俳優として名が知られている以上、様々な顔を持つ役者ですが、それでも、まずはじめにくる印象といえば、ワイルドだということ。そんな彼の私服におけるファッションは、ワイルドさを強調するということ。自身の持つイメージを強調することが大切だということですね。ちなみに、桐谷健太さんがファッションで一番大切にしていることは、「テンションが上がること」というオシャレを心底から楽しんでいるようすです。

高校時代のオリジナルファッション誌

桐谷健太さんは幼稚園に入った頃にはすでに役者になることを志していたようで、常に目立ちたいと考えていたそう。そんな桐谷健太さんだからか、高校時代にはなんと友人とオリジナルファッション誌『KEN'S NON-NO』を作成していたそうです。その友人は現在の担当スタイリストだそうで、そのことを考えると、学生が作ったとはいえ、かなり本格的なものだったのでしょうか。残念ながら、市販はしていませんので、ファンの方は桐谷健太さんの友人から譲ってもらうほかないでしょう。

カメレオン俳優桐谷健太

桐谷健太さんは多彩な役柄を演じることからカメレオン俳優と言われています。彼の強烈な個性を打ち消してカメレオンのごとく姿を変えるのは、やはり演技も大事ですが、着こなし方にあるのでしょう。桐谷健太さんの鍛えられた肉体美はどんな服装をしても似合い、その服装を際立たせてくれます。スーツとメガネをすれば、インテリ風に、学生服とヒゲをつければ見事にやんちゃな不良風になります。桐谷健太さんの着こなし方を見習えば、あなたもイメージを一新できるかもしれません。

まとめ

桐谷健太さんは幼少期のころから目立つのが好きだったからこそ、現在のような成功があるのでしょう。彼のワイルドな印象も桐谷健太さんが努力してきたからこそ。カメレオン俳優としての評価は、ファッションや演技が一流であるからこそ。桐谷健太さんはその気になれば、どんな人にだってなれるのです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

桐谷健太さんのSNS事情をチェック!オフィシャルブログでできちゃった結婚を衝撃告白?!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。