『好きな人がいること』美男美女4ショットに大反響 今夜注目の第2話放送

 - 2016夏ドラマ, ドラマ, 俳優, 女優 , , , , ,

https://www.instagram.com/nanao_official/

18日(月)、モデルで女優の菜々緒が自身のInstagramに、桐谷美玲、山﨑賢人、三浦翔平との4ショット写真を掲載し話題となっている。4人は7月期のフジテレビ月9ドラマ『好きな人がいること』で共演、菜々緒は三浦翔平演じる柴崎千秋の大学時代の同級生・高月楓を演じている。


ドラマ『好きな人がいること』第1話では、恋愛下手なパティシエのヒロイン・櫻井美咲(桐谷)が、ひょんなことから高校時代の憧れの人・千秋(三浦)とその2人の弟が暮らす家でルームシェアをしながら、千秋の経営するレストランでパティシエとして働くことに。そこではチャラ系三男・冬真(野村周平)とクール系次男・夏向(山﨑)が待ち構えており着任早々2人に振り回されてしまう。美咲を男目当てで店に来たと思い込んでしまった夏向とは一悶着あるも、のちに千秋のおかげで和解。夏向が美咲をパティシエとして認めはじめるそぶりを見せる一方で、美咲は千秋に対する思いを強めていった。

1話ではいなくなってしまった美咲を見つけ出し、バイクで家まで連れて帰る千秋の姿に多くのファンが熱狂したのもつかの間、終盤では菜々緒演じる楓が千秋と仲よさそうに結婚式場に入っていく様子が映し出されると、たちまち視聴者の間で動揺が広まった。第2話では千秋と楓の関係性が注目される。

そしてもちろんイケメン3兄弟の次男・夏向との急接近も期待される。注目の第2話放送はこの後すぐ。

【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

 

https://www.instagram.com/nanao_official/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。