AKB48小嶋菜月のグラビアや水着写真は?調べてみました!

 - AKB48グループ, アイドル

小嶋菜月

Source: https://twitter.com/nattsun20/status/881447719406927874

小嶋菜月とは?

小嶋 菜月さんは1995年生まれの千葉県出身です。なっつんの愛称で親しまれています。2011年にデビューしています。2人兄弟で、弟がいます。弟さんとはとても仲が良いみたいですよ。ファンへのサービス精神にあふれているため、握手会などにおける人気はとても高いようです。ちなみに、歌手アイドルでありながら、歌を歌うことがあまり得意ではないようです。歌が下手な人を決めるAKBの大会が開催されたときに、歌った1曲のなかで、音程が一度も合わなかった、という伝説まで残しているほどです。一方、演技力はどうかというと、こちらも微妙なようです。AKBの番組で行われた演技では、完璧な棒読みが披露されました。

小嶋菜月の写真

お稽古最終日のなっつんです。ひらひらの衣装がとってもお似合いですね。

舞台で着用している着物のようです。和装もとても良く似合っていて可愛らしですね。

AKB48れなっち総選挙選抜写真集 「16colors」のオフショットの様子です。ダイナマイトボディの持ち主なので楽しみにしているファンが多いのではないでしょうか。大人なっつんの姿を見られるが楽しみですね。

ソロ写真集を出すのが楽しみとツイッターで発言しています。

一足早い正月衣装。とても似合っていますし、なによりべっぴんさんですね。

写真集は出てる?

AKBには個人で写真集を出しているメンバーはたくさんいますが、小嶋 菜月さんは写真をこれまで出したことがあるでしょうか。

ネット情報を見る限りでは、写真集を出したことはなさそうです。これだけの美ボディなのにもったいないですよね。すでに3冊くらい出していそうな雰囲気がありますよね。そう考えると、選抜に入るまでは写真集を敢えてださないポリシーなのかもしれませんね。

今後の予定は?

2017年6月17日に沖縄で行われた「49thシングル選抜総選挙」では目標順位17位を掲げるものの、残念ながらランクインすることはかないませんでした。来年こそランクイン目指して、これからも頑張ってほしいですね。

小嶋菜月

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。