AKB48田北香世子のグラビアや水着ショットについてまとめました!

 - AKB48グループ

C9grpPaUwAAUMa9

Source: https://twitter.com/kayoyon213/status/853480124875919360/photo/1

AKB48チームA所属の田北香世子さん。今年の49th選抜総選挙にも現在立候補中です。今後の活躍が期待される田北香世子さんのグラビアや水着についてまとめて見ました。

田北香世子とは?

田北香世子さんは千葉県出身で、1997年2月生まれの20歳です。ニックネームは「かよよん」。

2013年に開催されたオーディションイベント「AKB48グループドラフト会議」でチームAから指名されました。中学1年生のときからAKBの大ファンでもあった田北香世子さん。両親によると「昔から勉強もせずに、アイドルのホームページばかり見ている子だった」そうです。

現在では、AKBの楽曲についてやメンバーに関する解説などを行うことから、ファンの間ではアイドルオタクとしても知られています。今年の3月に神戸大学で開かれたシンポジウムにて、田北香世子さん自らが考察した「アイドル論」に関する講演を行いました。また、趣味としてイラストを描くことを得意としており、メンバーの似顔絵をインスタグラムなどで披露しています。

田北香世子の主なプロフィール

所属グループ : AKB48 Team A

デビュー期 : ドラフト1期

ニックネーム : かよよん

生年月日 : 1997年2月13日

出身地 : 千葉県

血液型 : O型

身長 : 155㎝

趣味 : ダンス、イラストを描く

参照元:https://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th/candidate_detail?id=7

https://www.youtube.com/watch?v=mp1NTQfSfoQ&feature=youtu.be

田北さんは2017年時点で20歳。まだまだ若いですが、本人曰く「もう若手とは言えない歳」とのこと。アイドルとしての意識の高さを感じますね。

田北香世子の水着・グラビア写真

公式サイトやSNSで田北香世子さんの水着画像は確認できませんでした。その代わりに、SNSで可愛いステージ衣装などを着た姿が多く見られます。

水着ではありませんが、「制服ビキニ」という曲で着るステージ衣装です。公演後メンバーと一緒に記念撮影。

「愛しさのdefense」の黒を基調としたステージ衣装です。明るい色のイメージの田北香世子さんですが、黒もお似合いですね。

アイドルの王道のような派手なピンクの衣装もしっかりと似合っていますね。

写真集は出てる?グラビア写真は?

田北香世子さんの写真集はまだ出ていないようです。公式グッズとして生写真などは販売されております。

そのほかにも田北香世子さんがプリントされたタオルやストラップ、うちわ、コースターなどさまざまな田北香世子さん関連のグッズが販売されています。今後もたくさんのグッズと共に写真集が発売される日を期待したいですね。

今後の活躍は?

立候補した過去3回のAKB選抜総選挙ではいずれも圏外であったことから、今年の49thシングル選抜総選挙での目標順位は80位と、まずは圏外脱出を目指している田北香世子さん。実は2013年にAKB候補生ドラフトのオーディションで指名されるまでは、AKBの14期、15期のAKBオーディション、乃木坂46の2期オーディションを受けていた過去を持っています。

実は努力家で、田北香世子さんのご両親も「出来ないことは言わないけれど、内に秘めた強い思いがあり、影で努力するタイプ」と語っています。かつてのアイドルオタクがアイドルの頂点に立つときが来るのでしょうか?今後の活躍に乞うご期待です。

 

C9grpPaUwAAUMa9

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。