AKB48宮脇咲良のグラビアや水着写真は?

 - AKB48グループ, 写真集

Source: https://twitter.com/39saku_chan/status/850335195970523136

宮脇咲良とは?

宮脇咲良さんとはAKB48 チームAのメンバーであり、HKT48 チームKIVの副キャプテンも兼任しています。鹿児島県出身で、1998年3月19日生まれのA型です。 2011年にHKT48の第1期生オーディションに合格し、加入しました。 大きな耳がチャームポイントで、さくらの愛称で親しまれています。 趣味である映画鑑賞を活かして、日刊SPA!にて映画コラムを連載しています。

AKB48選抜総選挙での結果

2012年のAKB48選抜総選挙では、HKT48のメンバーで唯一の第47位にランクイン。2013年には26位、そして2014年の選抜総選挙ではさらに順位を上げ、初の選抜入りとなる11位となりました。さらに翌年2015年に開催された選抜総選挙では7位になり、初の神7入りを果たしました。2016年の選抜総選挙ではTOP5を目指し宣言するも、結果は6位でした。

宮脇咲良のセンター曲

宮脇咲良さんはダブルセンターなども含めて、今までに4度のセンターを経験しています。中でもAKBグループ結成10周年記念シングルとして発売された43枚目シングル「君はメロディー」は印象的でしょう。卒業した前田敦子さん、大島優子さん、板野友美さん、篠田麻里子さんらといったかつての人気メンバー4人と共演し、その中でセンターを務めました。新世代AKB48を象徴するような、ファン必見のシングルとなっていますね。

宮脇咲良のグラビア写真

公式のSNS等ではあまり多くのグラビア写真はアップされていないようですが、オシャレでかわいい写真がたくさん投稿されています。

カラフルな振袖にいちご飴という組み合わせが何とも素敵な1枚ですね!

WEBムービー撮影の1枚。大人っぽい表情やシックなドレスにドキドキしちゃいますね。

 

CAFEの隣にはリアルロンドンバスもあったよ🙆 #londonbus #🇬🇧 #cute #糸島 #福岡

Sakura Miyawakiさん(@39saku_chan)がシェアした投稿 -

赤いバスと背中の赤いリボンがマッチしてキュートなショットですね。チラリとのぞくウエストもセクシーです。

 

GM🐶 壁もおしゃれなjoyrich…🌹 #joyrich #beautyful #rose

Sakura Miyawakiさん(@39saku_chan)がシェアした投稿 -

素敵な壁の前にて撮影した1枚。スラリとのびた脚に憧れる女子も多いでしょうね。

咲良さんと桜のコラボ、美しさも倍増しちゃいます!

宮脇咲良写真集

2015年7月に「宮脇咲良ファースト写真集 さくら」を発売しています。 出身地である鹿児島、HKT48として活動している福岡、AKB48として活動している東京の3都市でロケを行い、水着ショットや制服ショット等もある宮脇咲良の魅力が詰まった写真集です。 

今後の活躍

2017年のAKB48 49thシングル 選抜総選挙では見事過去最高の4位でした。惜しくも目標順位である2位には届きませんでしたが、大きな快挙であると思います。おめでとうございます! 宮脇さんは毎週水曜日24:00~からbayfmにて「今夜、咲良の木の下で」のラジオパーソナリティーも務めています。宮脇咲良さんの思いが詰まったラジオも必聴です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。