榮倉奈々の私服姿は?プライベートでの榮倉奈々に迫る

 - Fashion, コーディネート, 女優 , ,

http://topicks.jp/62857

Source: http://topicks.jp/62857

オシャレな洋服でドラマや映画に出演していらっしゃる榮倉奈々さんですが、私服もオシャレな感じなのでしょうか?こちらの記事では、いくつか彼女の私服姿に関する印象などを紹介していきます!ぜひ、見てみましょう。

◼︎ 榮倉奈々さんの私服姿は、意外と…?

様々な役柄を演じている榮倉さんですが、私服はどのような雰囲気の物なのかというと、意外とラフで動きやうそうな服装が多いようです。

鈴木えみさんとツーショットで撮っているプライベートのお写真の服装は、カジュアルなものです。薄生地の麦わら帽子を被り、白の英字入りのシャツを着ています。この時の榮倉さんの髪型がベリーショートだったのもあって、全体的に見てちょっと男の子っぽい服装ですね。

◼︎ 榮倉奈々の熱愛報道時の私服は?

榮倉さんは、フライデーに熱愛現場を過去に激写されています。その時の服装は、ゆったりとした丸い飾りがついた長袖にジーパンを履いています。

髪型は後ろで一纏めにしており、メガネを着けていました。こちらの服装は、部屋着でも通るような本当に楽そうな感じです。靴もヒールではなく普通のシューズですので、かなりリラックスした状態です。榮倉さんとお相手の男性は焼き鳥屋に入った後、手を繋いで榮倉さんのご自宅に帰ったそうなのでおそらく部屋着と外出着の中間のような服装だったのでしょう。

◼︎ 鈴木えみのブログで見かけるプライペートの榮倉奈々

前に述べた鈴木えみさんと榮倉さんのツーショット写真ですが、このお二人とても仲が良いのか一緒に写られている写真が結構多いんです。

鈴木さんのオフィシャルブログでは、榮倉さんやその他の芸能人を招いた忘年会の時の写真などを見ることができます。Tシャツ姿の物から川遊びでのキャミソール姿まで様々な榮倉さんの姿がありました。お友達同士の集まりですから、ガッツリした化粧や服装ではないですね。

◼︎ 榮倉奈々の私服を見てわかること

榮倉さんの私服を見てわかるのは、ご本人は結構シンプルな服装を好んできていらっしゃるようですね。

飾りが少なく、体を動かすのを邪魔しないものを好んでいることがわかります。お友達同士の集まりで撮られたプライベート写真が多いからかもしれませんが、まさに自然体という言葉が似合う服装をされています。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本キュレーション部》

http://topicks.jp/62857

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。