男も惚れる?!要潤の"ダンディズム"ファッションに注目!

 - Fashion, メンズファッション, 俳優 ,

http://event.rakuten.co.jp/gooda/#!1

Source: http://event.rakuten.co.jp/gooda/#!1

185㎝の長身で、スラっとしたモデル体型の要潤さん。ラグジュアリーな服装から、ビジネスライクなファッションまで、女性だけではなく、男性も憧れてしまうほどのオシャレさんです。テレビや雑誌で見せるコーディネートを紹介していきます。

◼︎ 鮮やかダンディズムデビュー

大人男(オトコ)の"ドラマティック”を演出するファッションウェブマガジン「GOODA」で、要潤さんの特集が掲載されています。

テーマは、「鮮やかダンディズムデビュー」。そのフレーズの通り、巻頭ページでは、要潤さんが色鮮やかな黄色のロングコートを着て、静寂に包まれたスタジオの中で写っています。別のページでは、グレーのセットアップスーツに、光沢のあるブルーが差し色になったシャツとネクタイを合わせています。さらに、サーモンピンクのパンツにオレンジのロングコートを着たスタイルや、ライトグレーのジャケットに赤いスラックスやピンクニットを合わせた着こなしで、多様なカラーコーディネートを展開していきます。カジュアルからビジネススタイルまで、ヴィヴィットでありながらも品格のあるダンディズムの世界観が、読者の目を楽しませてくれます。また、ファッションのコーディネート写真だけではなく、インタビューも記事になっているので、読み応えもあります。俳優業としての将来について語っていらっしゃいます。

◼︎ エレガントで知的な大人のスーツ姿

要潤さんのファッションの中でも、彼の魅力を一番感じてしまう着こなしは、スーツではないでしょうか。

TVドラマや映画、バラエティー番組、舞台、CMでも、着用率が高い着こなしです。他にも、映画の舞台挨拶や試写会、企業や製品のイメージキャラクター、ファッション雑誌でも、細身のスーツに身を包んで登場する機会が多くあります。最近の事例では、香川県のPR活動である「うどん県」の副知事として活躍されていますが、スーツ姿で広告や動画コンテンツに出演されています。ほとんどの場合、オーソドックスなブラック系かネイビー系のスーツですが、うどん県の副知事では、白いスーツで登場しています。うどん県のPR活動では、一部シュールな演出で話題になりました。しかしながら、基本的には要潤さんのスーツ姿は、エレガントであり、知的な大人の印象を与えてくれます。しばしばジレも含めた3ピースのスーツコーディネートの時もあり、貴公子のような井出達は、多くの女性のハートを掴みます。

◼︎ モデル体型を活かしたキレイ目カジュアル

要潤さんの着こなしで、カジュアルよりのコーディネートをされている時もあります。

カジュアルと言っても、着くずしたストリート系ではなく、どちらかというとキレイ目のカジュアルです。例えば、細身のレザージャケットにスリムフィットのボトムス、そしてインナーにはシャツや胸元の開いたTシャツを合わせた着こなしです。ネックレスなどのシルバーアクセサリーをさりげなく着けることで、こなれたセクシーさが醸し出されています。このようにモデル体型を活かしたシルエット重視のファッションが印象的です。他にもジャケットにパンツで、ドレスダウンさせたコーディネートの時もありますが、ドレスダウンしていながらも、ラグジュアリーでハイセンスな世界観を、見事に作り上げています。

◼︎ ファッションもイケメン!

顔立ちだけではなく、ファッションもハイセンスでイケメンな要潤さん。

ファッション雑誌の特集から、スーツ姿、そしてカジュアルスタイルまで取り上げて来ました。どれも彼の魅力が詰まっていたのではないでしょうか。これからもメディアに出演された時のファッションは見逃せませんね!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!
芸能人たちがこぞって指名するブランド『YASUTOSHI EZUMI』の魅力とは?個性的なアシメトリーデザインに釘付け!

《偶像日本キュレーション部》

http://event.rakuten.co.jp/gooda/#!1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。