高価格すぎ?梨花が立ち上げたファッションブランドについて

 - Fashion, ブランド

a8cda23425e592504484de452bbad5b4_s

梨花さんが手がけているメゾンドリーファーというブランドがありますが、新規ブランドとしてリーファーというブランドも立ち上げる様です。しかしその新ブランドがちょっとした波紋を呼んでいます。今回は梨花さんのブランドに関する情報をご紹介します。

突然テレビで見なくなった梨花さん。その理由は?

一時期は様々な番組に出演していた梨花さんですが、いつの間にかテレビで見ることが無くなりました。一体なぜ梨花さんはテレビで見なくなってしまったのか、その理由からまずはご紹介したいと思います。一部ではビジネス戦略の一つや、外見の劣化を恐れたという声もありましたがそうでは無く、結婚や育児と仕事のバランスを保つためにテレビへの出演が激減したということのようです。モデルとテレビへの出演を同時にやっていた結果キャパオーバーになってしまい、色々なものを失ってしまったと彼女自身もコメントしています。

メゾンドリーファーは大人気?

梨花さんが手がけているブランドのメゾンドリーファーが、子育てをしているママさんの間で非常に人気が高いようです。ブランドの人気の理由としては、20代から30代の梨花さんに憧れている二つのファン層をしっかり獲得できていること、ガーリー路線から子育てを意識したシンプルなものに路線変更したことなどが挙げられます。こちらのブランドの商品は着回しのききやすい服が多いのも、魅力の一つになっているかもしれません。

新ブランドには不満の声が大きい?

メゾンドリーファーに次いで、新ブランドとしてリーファーというブランドを立ち上げる予定の梨花さんですが、その新ブランドに不満の声が高まっているようです。では一体どこに不満を感じているのかというと、高すぎる価格です。既存のメゾンドリーファーでもルームウェアはおよそ二万円、スカートなどはおよそ四万円という高価格に設定されています。新ブランドのリーファーはそれよりも更に価格帯が上がるらしく、およそ五万円のスカートや四万円強のニットなど非常に高い価格帯となっています。そのためメゾンドリーファーの価格でも高いと感じている人からは、さすがに高価過ぎると不満の声があがっています。

まとめ

梨花さんが立ち上げたメゾンドリーファーは比較的人気があり売れ行きも好調だったのですが、新ブランドの発表によって一気に不満の声が高まっています。このままではファンが激減してしまう可能性もあり、ブランドの売り上げにも大きく影響することになりそうです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

a8cda23425e592504484de452bbad5b4_s

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。