やっぱり綺麗!憧れの可愛いモデルランキングTOP3

 - Fashion, モデル , ,

ハーフモデルダイアナ | Diana Official Site |

Source: http://model-osaka.jp/

スタイルや仕草、表情、人間性、その全てが自らの売りになるモデル。中でも人気を博しているスーパーモデルたちを可愛いモデルランキングでご紹介します。彼女たちが指揮している点などもご紹介!

1位・不動の人気、影の努力家、ローラ

10〜30代の各世代で絶大な人気を誇るファッションモデルです。ローラさんは1990年3月30日生まれ。身長165センチですらりと長い美脚の持ち主です。バングラデッシュ人と日本人、ロシア人の血を引く彼女は主に日本で活躍するタレントとしても有名。独特な話し方とキュートな表情、努力家な一面も持ち合わせています。会話の直後ぺろりと舌を出したり、頬を膨らませたりと毎日彼女をテレビで見ていて飽きさせません。様々な国の血をひいていることから、エキゾチックな容姿を持っているのも彼女の魅力の一つ。天然キャラとしてバラエティでは活躍していますが、近い世代の若者たちからはファッションリーダーとして認知されており、彼女のインスタグラムには常に注目が集まっています。

努力家としても有名で、女優としてバイオハザードシリーズに出演が決まった時も場を和ませようとアメリカンジョークで共演者を笑わせたり、英語が話せるように仕事や美容に気を使いながら毎日勉強したりとかなりストイックに毎日を過ごしています。何もしなくても可愛いのに、彼女のその熱心な性格が同性からかなり支持されているようです。「英語なんてこの年からでも話せるもんなんか?」と聞かれると「勉強すれば話せるよ」と明石家さんまさんに平然と言ってのけたローラさんには「努力するなんて当たり前でしょ?」というニュアンスが嫌味なく含まれていました。かっこいいですよね。

2013年には自身がプロデュースするファッションブランド、「ヴァシリーサ」を発足。化粧品ブランドと所属事務所の共同事業として香水やボディミストの制作に力を入れ、全国的に販売されるようになっています。広告塔としての存在感も大きく、サマンサタバサのイメージキャラクターとしてサマンサミューズの一員とない、プロモーション活動を行いました。2015年には3年連続でベストジーニスト賞を受賞し、「永久ベストジーニスト」殿堂入りも果たします。2016年3月にはJR九州の公式フォトグラファーに就任し、彼女のインスタグラムで鹿児島の写真を発信しています。料理やお菓子作りも得意で何事も熱心に取り組むローラさんの姿勢には見習う点も多く、女性の憧れの存在ですね。

2位はお人形みたいに可愛い!桐谷美玲

モデルとしてだけではなく、ニュースキャスターや女優としても活躍している桐谷美玲さん。高校一年生の時にスカウトされて以来、モデルとして学校に通いながら活躍していました。大学も受験し、名門フェリス女学院大学に入学、アナウンサーになる人も多く、お嬢様学校として有名です。芸能活動を続けながらも中退はせずに7年かけて卒業を果たしました。大のサッカー好きで実家に住んでいた頃はよく競技場に足を運び、スポーツ観戦をしていたそうです。小学校5年生から中学校2年生までは大阪に住んでおり、その間に暗かった性格が一気に明るくなったので、千葉に帰ってきた時は周囲の人々に驚かれたようです。2010年には毎年恒例で発表されている「世界で最も美しい顔100人」に2012年から連続でランクインし、2014年には日本人としては最高位の8位にランクインしました。

2016年7月からスタートドラマ『好きな人がいること』フジテレビ月9ドラマ初主演をつとめます。そんな彼女の小顔の秘訣はやはりリンパマッサージ。耳の下のリンパの部分人差し指を曲げて押し、そのまま鎖骨までリンパを流します。そして顔の頬のエラの部分をグーで押したり動かしたりすることで小顔効果があるんだとか。

彼女の魅力といえば可愛いアヒル口。ローズバッドバームのリップを愛用しているそうです。べたべたしないし馴染みやすいのがポイント。夜のニュース番組出演なども多い彼女は目をパッチリさせるのに、ホットアイマスクを使用、食事は大豆ヨーグルトが好きで乳製品は苦手でもこれは食べるようにしているみたいです。バランスよく食べて健康的な美を手に入れることが綺麗にになる方法だと思うと話しています。ニュースキャスターとして活躍しつつ、美にも力を入れる姿に、女性は憧れますよね。

三位はカリスマァッションモデル・水原希子

世界的にも活躍している、日本が代表するカリスマモデルと言えばやはりこの人ではないでしょうか。水原希子さんはアメリカのテキサス州ダラスで生まれ、兵庫県神戸市育ちのハーフモデルです。本名はダニエル・水原・オードリー・希子。日本国内のみならず、海外コレクションにゲストとして招待されることも多い彼女は、シャネルからの招待で、かの有名なデザイナー、そして写真家でもあるカール・ラガーフェルドの写真展にモデルとして出演しました。ルイ・ヴィトンからも展示の他に本社のパリプレスルームや上海に招待されています。

国内では、マイケル・コースのアメリカ大使館パーティーにゲストとして招待されていました。国内外問わず様々な雑誌に出演、多くの表紙も飾っています。アーティストのコラボ作品も多く、松任谷由実さんやケツメイシさん、ファレル・ウィリアムスさんのPVにも彼女は登場しているんです。さらに近年では女優としても活動し、進撃の巨人や信長協奏曲での演技も話題となりました。

そんな彼女の美容法、とても感覚的でありながら日々変化しているようです。スキンケアの秘訣について聞かれた際は「やりすぎないこと。調子の良い時は水で洗顔するくらい、乾燥したら化粧水、今日はクリームも塗ろうとか。毎日の変化をよく見ています」と回答。なるほど、自分の変化をよく理解することが大事なのかもしれませんね。

まとめ

可愛いモデルランキング、如何でしたでしょうか。日本を代表する三人のモデルたち。皆さん個性豊かで努力家な一面を持っていますよね。常に第一線で活躍する彼女たちの共通点は美意識の高さとフットワークの軽さではないでしょうか。やってみたいと思ったことには真っ向からぶつかってチャレンジしていくからこそ、彼女たちは成長し、モデルだけでなく女優やタレントとして活躍することができているのではないかと思います。

またこの三人に共通しているのがインスタグラムの活用。ローラさんは私服スタイルやヨガなどプライベートな一面をちらり。桐谷さんは手料理やペット、番組の宣伝を。水原さんは自らが出演するイベントや雑誌の表紙、或いは心に響く映画のワンシーンキャプチャ画像を掲載。プライベートな写真も多く、実の妹で同じくモデルとして活躍する水原佑果さんとはお互いにインスタで写真を掲載する仲でもあります。SNSをおしゃれに上手に活用するのもモデルの中ではトレンドのようです。ファンの心を引き寄せるような華やかな写真を意識しているようです。三人三様に今後も成長を続けてさらに活躍の幅を広げていくことになるであろう、彼女たちには目が離せません!

 

ハーフモデルダイアナ | Diana Official Site |

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。