三代目JSB&EXILEの小林直己、「ヨウジヤマモト」でパリコレデビュー 圧巻のランウェイウォークを披露

 - Fashion, ブランド, メンズファッション, モデル , , , , ,

https://www.instagram.com/3jsb_hiroomi_tosaka/

Source: https://www.instagram.com/3jsb_hiroomi_tosaka/

人気音楽グループのEXILEや三代目 J Soul Brothersのパフォーマーとして活躍する小林直己(NAOKI)が、世界的ブランド「ヨウジヤマモト」のパリ・コレクションでのショーに登場した。 現在パリでは、2017春夏のメンズコレクションが発表されている。

「ヨウジヤマモト(Youji Yamamoto)」はデザイナー山本耀司によって設立されたブランド。1981年に発表したパリコレクションでは、当時タブー視されてきた黒い服を前面に押し出したショーを見せ、"黒の衝撃"として世界中で大きな話題を呼び、その後の世界のモード界を牽引していくこととなる。固定観念を打破するような服を生み出し、進化を続けてきた同ブランドは今も昔も広い世代のファッショニスタたちに愛される世界的ブランドとしての地位を不動のものとした。

 

NAOKIさん paris collection👏✨ so cool😍✨✨✨ #paris

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した写真 -


今回ショーに出演した直己は、ダンスで鍛え上げられた身長187cmの体で見事にヨウジヤマモトの新作を着こなし、圧巻のランウェイウォークを披露した。その姿に、三代目JSBのメンバーの登坂広臣は「so cool」と顔文字つきでコメント、直己同様EXILE&三代目JSBのパフォーマーとして活動するNAOTOも「カッコいい」と絶賛した。登坂の投稿に対して、ファンたちも同様に「直己さんかっこいい!」「モデル体型!」「ため息でるかっこよさ…」「三代目の7人すごい。いろんな才能開花させてる」といったコメントで直己のパリコレデビューを賞賛した。

なお、今回のパリコレのショーの模様は7月27日発売の「月刊EXILE」でも特集されるという。

 

NAOKI in Yohji Yamamoto Homme ss17 fhasion show!! #小林直己 #カッコいい

EXILE NAOTOさん(@exile_naoto_)が投稿した写真 -


本日発表された、全国約23,480店舗の実売をもとに集計された「オリコン2016年上半期ランキング」では、アーティスト別トータルセールス部門で1位に輝いたほか、アルバム部門やミュージックDVD部門など5冠を達成し、未だ衰えないどころかますますその勢いを増す三代目JSB。最近ではメンバー個人個人がドラマや映画などにも進出し、幅広く活躍する同グループから、リーダーの直己がファッション界のNo.1ステージで晴れ姿を見せ、ますますの存在感をアピールした。

【EXILE&三代目JSBに関連する記事】
岩田剛典️️️️ Instagramにメンバー4人との写真公開で反響 がんちゃん"萌え袖"ブーム到来か?
EXILE ATSUSHI はしご酒に出演!まさかの「神対応」で視聴者は感涙の嵐!
ザ・モルツ、EXILE TRIBE出演の最新CMを公開 一般観客の前にEXILEがサプライズ登場

【この記事を読んだあなたにオススメ】
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!
芸能人たちがこぞって指名するブランド『YASUTOSHI EZUMI』の魅力とは?個性的なアシメトリーデザインに釘付け!

https://www.instagram.com/3jsb_hiroomi_tosaka/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。