雑誌「CHOKI CHOKI」出身俳優・千葉雄大のファッションが気になる!

 - Fashion, メンズファッション, モデル, 俳優 , ,

家売るオンナ出演中の千葉雄大はCHOKICHOKII出身!

Source: https://twitter.com/ieuru2016

千葉雄大は芸能活動を始めてから専属モデルとして数年ほどファッションモデルとして活動していました。現在もモデルと俳優の両方で活躍し続けているおしゃれタレントで、現在放送中のドラマ『家売るオンナ』に好評出演中の千葉雄大のファッションについてご紹介。

俳優として有名になる前はファッションモデルだった?

千葉雄大が芸能活動を始めたのは2009年に現事務所に所属してからだと言われています。実際その翌年からは俳優としてドラマや映画に出演するようになっています。しかしその2009年より前からファッションモデルとして活躍しており、ある雑誌の専属モデルとして活動していました。ファッションモデル時代から人気があり、その時に、千葉雄大の載っている雑誌を見た現事務所の人が千葉雄大をスカウトしことが芸能事務所に所属するきっかけとなったのです。今でもファッションモデルとしても活躍しています。今は俳優というイメージが強いですが、本来はファッションモデル出身の俳優だったのです。

「CHOKI CHOKI」の専属モデル

千葉雄大は雑誌「CHOKI CHOKI」の専属モデルだったこともあり、様々な髪型でをすることもあり、服だけでなく、髪型もしっかりおしゃれにセットしています。基本的にはラウンドシルエットのマッシヘアが多いです。非常に童顔のかわいいらしい顔に似合っていて、若者だけでなく中高年からの人気も集めています。最近では、ドラマでサラリーマン役を演じることも多くなったこともあり、前髪を上げている姿も見ることができます。

千葉雄大のファションは個性的?

千葉雄大はファッションモデルをしていたこともあり、日常では色んな服を着こなしています。ニット・セーターやベストなどをきて、かわいらしさをいかしたファッション以外にもサルエルパンツや派手なカラーのパンツなど、日常にいそうでいないファッションを着こなしています。他にもパーカーやカーディガンなど、一般人に近いカジュアル系ファッションをしている時もあります。ファッションモデルをしているだけあって、いろんなジャンルのファッションを着こなしているように思います。

まとめ

千葉雄大のファッションや髪型について紹介してきましたが、いかがでしたか?最近では千葉雄大のようなかわいい系イケメンが人気をがえていることもあり、男っぽい服装よりも女性受けの良いかわいいらしいファッションなどが流行しつつあります。そのため千葉雄大の着こなすファッションに注目が集まります。

同時に、現在放送中の北川景子主演の水10ドラマ『家売るオンナ』では営業マンらしくビシッとスーツを着こなしています。年を重ねるごとに、かわいい系俳優から、大人の男性の魅力も備えるようになった千葉雄大。今後の千葉雄大のファッションにも期待大です。

家売るオンナ出演中の千葉雄大はCHOKICHOKII出身!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。