長濱ねるは私服がおしゃれと話題!けやき坂46の才色兼備美女のファッションチェック!

 - Fashion, アイドル, コーディネート, 欅坂46 ,

長濱ねるのファッションチェック

アイドルグループ「欅坂46」のメンバーである長濱ねるさんは、テレビ番組で「私服がおしゃれ」ということで話題になりました。今回はそんな長濱ねるさんのファッションについて、詳しく紹介していきます。

おしゃれナンバーワンの称号をゲット!

長濱ねるさんはテレビ番組の抜き打ちファッションチェック企画で、見事おしゃれナンバーワンの称号をゲットしました。お嬢様っぽいスタイルが注目を集めました。長濱さん本人は「田舎者なのに・・・」と謙遜していたようですが、そんな謙虚なところも可愛らしいですね。番組内だけでなく、普段のファッションもすごくおしゃれです。はやりのデニムジャケットなどの可愛らしいアイテムを積極的に取り入れているようです。

実は才女としても知られる

そんな長濱ねるさんですが、かつて高校生クイズに出演していたことでも知られています。出身は長崎西高校で、県内で2番目に高い偏差値の高校です。可愛さだけでなく、知性も兼ね備えているようですね。動画配信サイト「hulu」でも、長濱さんが出場していた高校生クイズの北九州・沖縄大会の時の映像を観ることができます。気になる方はぜひチェックしてみることをおすすめします。

長濱ねるさんの基本情報について

ここで、長濱ねるさんに関する詳しい情報について紹介します。長濱さんは1998年9月4日生まれの長崎県出身。趣味は知らない街を一人で散策することだそうです。同じ「欅坂46」のメンバーの中でも、平手友梨奈さんとは特に仲が良いそうです。握手会でも1番の人気を誇り、次のシングルの選抜にも期待できそうです。また、長濱さんは気が利くことでも知られています。さらに、「ねる」というユニークな名前は芸名ではなく、なんと本名らしいですよ!最終オーディションを棄権したことから、現在は「欅坂46」のアンダーグループ「けやき坂(通称・ひらがなけやき)」のメンバーとして活躍しています。

まとめ

おしゃれなファッションセンスの持ち主というだけでなく、知性も兼ね備えているアイドル、長濱ねるさん。まさに才色兼備ですね。選抜には入っていませんが、今後の活躍を是非とも期待したいですね。これからも長濱さんを全力で応援していきましょう!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

長濱ねるのファッションチェック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。