欅坂46志田愛佳のファッションはボーイッシュでスポーティー?ストリート系も着こなすアイドルに注目!

 - Fashion, アイドル, コーディネート, 欅坂46

欅坂46のメンバーである志田愛佳さんのファッションは?

Source: http://www.keyakizaka46.com/

乃木坂46に続く坂道シリーズである女性アイドルグループ、欅坂46のメンバーの志田愛佳さん。大きな耳がチャームポイントと知られる彼女がどんなファッションをしているのか、調べてみました。

志田愛佳さんについて

志田愛佳さんは、欅坂46に加入する以前にはモデルをしていたこともあって、スタイルも良く、ファッションに関しての意識も高いようです。バレーボールを特技としていて、ジャージ姿の写真をブログに乗せていることもあり、欅坂46のメンバーとしては珍しい、スポーティな雰囲気が印象的になっています。

ボーイッシュでラフなスタイル

志田愛佳さんのファッションでファンからの人気があるものでは、ボーイッシュな恰好をしているものが多いと思います。キャップを被っているストリート系女子といったファッションで、その姿がかっこよすぎるというのがファンの間で評判となっています。男の子っぽい服装が好きなのかもというファンの見解もでているほど、そのファッションが良く似合うと話題です。ボーイッシュなものでなくとも、ショーパンとTシャツを組み合わせたラフな恰好をしていることもあります。ボーダートップスとデニムシャツをかけあわせたファッションなどもしており、元気に動き回れる感じの服装をしていることが多いです。

ちょっと大人っぽい服装も

男の子っぽい服装でカッコよくきめている志田愛佳さんのファッションが人気ですが、大人っぽいレースなどのついた服装も着こなす姿があり、そちらもファンの人からは人気を得ています。黒髪の志田愛佳さんですが、黒い服を着ても暗い雰囲気にならないよう、さっぱりとした印象を与えるために、髪を結んだりと工夫をしたファッションをしています。スタイルもいいので、綺麗な女性といったコーディネートも似合うようです。

まとめ

欅坂46のメンバーの一人である志田愛佳さんのファッションは、主にボーイッシュなものや、ラフな格好をしたものが多くあります。男の子っぽい服装をしている志田愛佳さんがカッコ良すぎるという話題もあげられており、ジャージ姿でもスポーティな雰囲気が似合っていると人気です。黒い服を着ることが多いようですが、どれも暗い雰囲気にはなっておらず、黒い服と別の服をかけあわせたり、髪型にも工夫をしているのを見ると、モデルだった頃からのファッションへの関心があるのかもしれないと思えます。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

欅坂46のメンバーである志田愛佳さんのファッションは?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。