乃木坂46のNo.1美女・白石麻衣のファッション、私服をチェック!雑誌『ray』『LARME』で活躍する彼女のセンスは?

 - Fashion, アイドル, コーディネート, モデル, 乃木坂46 , ,

乃木坂46のNo.1美女・白石麻衣のファッション、私服をチェック!雑誌『ray』『LARME』で活躍する彼女のセンスは?

Source: https://twitter.com/larmemagazine

アイドルグループ乃木坂46のレギュラーメンバー、白石麻衣のファッションについて紹介していきます。彼女のファッション傾向等を知りたい方は、必見の内容となっています。

まず乃木坂46とは?

まず白石麻衣が所属しているアイドルグループ、乃木坂46について紹介します。乃木坂46は秋元康のプロデュースによって、2011年の8月に結成されました。日本でトップの人気を誇るAKB48の公式ライバルグループとして誕生し、2016年現在の時点で5年間、継続して活動を続けています。現在では、AKB48に引けを取らないほどの人気を獲得するまでに成長しました。それに伴ってメンバー個人で活動する場も増えてきています。

乃木坂46の白石麻衣について

白石麻衣は乃木坂46が結成された当初から第1期のメンバーとして所属しています。メンバーやファンからは「まいやん」という愛称がつけられているようです。スタイルの良さと、おっとりとした優しそうな顔つきが人気です。グループの金字塔的存在である彼女は、アイドル活動以外にもファッション誌の専属モデルとしても活動しています。雑誌の女性読者の間では、ふんわりとした白石麻衣独特の雰囲気が好評のようです。

そんな白石麻衣のファッションについて

白石麻衣のファッションは、アイドルグループのメンバーということもあってか、メンズライク系の服を纏った姿はあまり見かけられません。傾向としては、ガーリー系ファッションが中心となっているようです。彼女が掲載されている雑誌では、スカートやワンピース、ショーパンなどのファッションを見る事が出来ます。また服以外にもアクセサリーなどの小物にも気を使っているようで、サスペンダーやハット、付け襟などでシンプルな服をおしゃれに着こなしています。過去にハロウィン行事に合わせた猫耳コーデを披露する姿なども確認されています。10代・20代の女性から非常に人気を集めており、ファッションの見本として紹介されていることもあります。

まとめ

乃木坂46のメンバーの一人である白石麻衣のファッションについて紹介していきました。彼女のファッションは、可愛らしさたっぷりで男心を擽る物が多いです。彼氏や、気になる相手とのお出かけコーデとしては最適かと思われます。アクセサリー等も見習えることもが多いので、チェックしてみると良いでしょう。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

乃木坂46のNo.1美女・白石麻衣のファッション、私服をチェック!雑誌『ray』『LARME』で活躍する彼女のセンスは?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。