菅田将暉の私服ファッションはありなのか?!愛用ブランドは?趣味は洋服作りと古着めぐり!

 - Fashion, コーディネート, ブランド, メンズファッション, 俳優

菅田将暉の私服ファッションはありなのか?!愛用ブランドは?趣味は洋服作りと古着めぐり!

Source: https://twitter.com/sudaofficial

菅田将暉さんの趣味はファッション。休日には古着屋めぐりを行い。服も自作するほどだといいます。そんな彼のファッションはかっこいいという声の反面ダサいという声も。彼の奇抜すぎるファッションは果たしてありなのか!?

ポイントは昭和感と古着

菅田将暉さんは休日には古着屋めぐりを行い、服を自作するほどのファッション好きです。しかし彼のファッションは奇抜かつ個性的すぎるせいでダサいという意見も多くあります。その服のポイントは、昭和感と古着にあります。昭和のヤクザのような格好であったり、チンピラをイメージしたらそのまんまの格好というものから、上下色の合わせたジャケットに下駄という斬新な着こなしであったり。改めて見ると、ありなのでしょうか?しかし、彼はそんな斬新はファッションを着こなしています。

洋服作りが趣味

奇抜なファッションを好む菅田将暉さんですが、その心は、ダサ目の服装を遊び心のある独特なデザインとして着こなすのがトレンドなのだそう。そんな彼の作る洋服もまた奇抜なものとなっています。お笑い芸人のさんまさんとさんまのまんまで共演した際には、自作のスカジャンをプレゼントしました。生地選びに5時間もかけて製作したそうです。そのスカジャンはリバーシブル仕様で、ポケットの位置や、模様などもこだわり抜いた一品となっています。特に変わっているのが、さんまさんの笑い声の音調の刺繍入りということ。やはり遊び心のあるファッションが好きなのでしょう。

やっぱりそのファッションはダサい?

個性的すぎるファッションの数々はオシャレ好きはファンには受けている一方で、それを理解できない人も多いようです。彼の唯一お気入りのブランドは、COOGIというアメリカのブランド。1980年代に北野たけしさんが愛用してたことで有名になりました。しかし、彼のお気に入りの理由は、「おじいさんみたいな色合い最高」というオシャレなのか?と首をかしげてしまいそうな理由でした。

まとめ

菅田将暉さんの個性的かつ奇抜なファッションは賛否両論ですが、彼自身は自信を持ってオシャレだと答えるでしょう。昭和的なファッションや古着の数々、それを着こなせるのは菅田将暉さんだからこそかもしれません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

菅田将暉の私服ファッションはありなのか?!愛用ブランドは?趣味は洋服作りと古着めぐり!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。