欅坂46・渡辺梨加のかわいい系ファッションは彼氏受け抜群!愛用アクセサリーからカラコンまでチェック!

 - Fashion, コーディネート, モデル

欅坂46・渡辺梨加のかわいい系ファッションは彼氏受け抜群!愛用アクセサリーからカラコンまでチェック!

Source: http://www.keyakizaka46.com/

そのルックスと天然キャラでファンに愛されるエース候補渡辺梨加さんは、普段どのような服を着ているのでしょうか? 渡辺梨加さんのファッション事情について、詳しく紹介していきます。

握手会で常に人気上位

渡辺梨加さんは、ルックスの良さと天然なキャラが人気を呼び、定期的に開催される握手会では常に人気上位にいるエース候補とも呼ばれる存在です。欅坂46の第一期生オーディションに合格して、アイドルデビュー。現在、欅坂46での活動以外に、グラビアなどでも活躍しています。ベリカやりかちゃんの愛称で親しまれる、欅坂46の主要メンバーの一人です。

かわいい系ファッションで魅力増

渡辺梨加さんの私服は、全体的にフェミニン系で上品な印象がある物が多いようです。チュールスカートやフリルが効いたトップスなどをよく好んで着るらしく、女性的で可愛らしいルックスの渡辺梨加さんの魅力を更に引き立たせています。また、シンプルなスタイルも多く、無地のニットなども愛用されているようです。全体的に着崩すことなく、きっちり綺麗に着るのが、特徴です。

小物にもこだわりあり

あまり派手なファッションを好まない渡辺梨加さんは、シンプルな洋服にアクセサリー等の小物を加えることで、おしゃれ感をプラスしています。アクセサリーも上品な物が多く、パールやゴールドを使ったネックレスなどを、よく付けられているようです。また、カラーコンタクトレンズも使用しており、渡辺 梨加さんの印象的な大きな目を、更に引き立たせています。愛用カラコンは「ワンデーアキュビューディファイン」シリーズのナチュラルブラックが人気のアクセントスタイルであるという情報が有力です。アイドル御用達のカラコンブランドを渡辺さんも愛用しているようす。

まとめ

美女だが天然というキャラクターで、欅坂46の中でも高い人気を誇る渡辺 梨加さん。ファンとの握手会では人気上位の常連で「りかちゃん」や「ベリカ」の愛称で親しまれています。最近では歌以外にもバラエティ、グラビアでも活動しており、これからの活躍が期待されるアイドルです。そんな渡辺 梨加さんのファッションは、シンプル系、かわいい系、ラフ系のものが多く、全体的にキレイ目なファッションを好むようです。色もビビット系の派手なものはあまり選ばず、ピンクやホワイトなどのパステルカラーのものをよく着られています。儚げで女性らしい印象をあたえるそのファッションスタイルは、渡辺 梨加さんの魅力を更に引き立てています。

欅坂46・渡辺梨加のかわいい系ファッションは彼氏受け抜群!愛用アクセサリーからカラコンまでチェック!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。