子役時代に鮮烈デビューした柳楽優弥の私服ファッションを大公開!一般人でも真似できるかも?

 - Fashion, コーディネート, メンズファッション, 俳優

子役時代に鮮烈デビューした柳楽優弥の私服ファッションを大公開!一般人でも真似できるかも?

Source: http://official.stardust.co.jp/yuyayagira/

第57回カンヌ国際映画祭最優秀男優賞『誰も知らない』で子役からデビューを柳楽さんの今回は、私服について見ていってみましょう。春秋、夏、冬の順番で紹介していきます。

柳楽優弥の私服 春秋編

まず、春秋に真似できるファッションですが、柳楽優弥さんは結構カジュアルな服を好まれているようで、体のラインがわかるような長袖Tシャツをピタッと着ています。これは体の造りが綺麗な人になら真似できるファッションですが、痩せすぎ、太り過ぎな方には少々厳しいような気もしますね。柳楽さんは一時期、激太りしていたこともあります。その頃の春秋の服装は、黒のシャツや薄めの上着を羽織っています。黒は体を引き締めて見せてくれますし、上着は肩幅の広さや肉付きをごまかせます。体型を気にされている方は、こちらのファッションを真似してみると良いかもしれません。

柳楽優弥の私服 夏編

柳楽さんは、半袖のカッターシャツの上から黒のTシャツを着るという一風変わったファッションをしていたことがあります。こういうファッションは似合う人と似合わない人の差が激しいです。万人受けとは言えませんがそれなりに似合う人も多いファッションとしては、涼し気なシャツスタイルが良いでしょう。柳楽さんはシャツをただ着るのではなく、ボタンを2つ以上開けて胸元を見せています。アクセサリーなどでポイントを付けるのも良いでしょう。オダギリジョーのような奇抜ファッションでないので、これなら一般人も真似しやすいです。

柳楽優弥の私服 冬編

柳楽さんの冬私服は、コートスタイルが多いですね。茶色い分厚目のコートの中に少しゴワッとした感じのワインレッドの長袖の服を着ています。首にはアクセントでネックレス。髪型も相まって大人な雰囲気が漂っていますね。冬でもあまり目立つような服装ではなく、どちらかというと落ち着いたスタイルで過ごされているようです。

まとめ

柳楽優弥の春秋、夏、冬の順番に私服を紹介させて頂きました。これらを通してわかると思いますが、柳楽さんはシャツスタイルが多いです。それかTシャツなどのカジュアルで少しロック調の服装を好まれているようです。あまり気合の入った感じはしないですが、動きやすい印象を受けました。変にオシャレを意識した服装よりも、これくらいの物の方が気軽に外出できるかもしれません。

子役時代に鮮烈デビューした柳楽優弥の私服ファッションを大公開!一般人でも真似できるかも?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。