イケメン俳優・岡田将生の私服ファッションがダサいと話題に?!愛用ブランドは超高級

 - Fashion, コーディネート, ブランド, メンズファッション, 俳優

http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okadamasaki.html

Source: http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okadamasaki.html

ファッションは人それぞれによって異なります。中でも今注目の集まっている俳優・岡田将生の私服を真似したいという人もいると思います。そのイケメン俳優岡田将生のファッションについて紹介します。

芸能人はおしゃれが大事?

芸能人は表舞台に立つ仕事であることから、テレビの前に立っているときは、衣装さんに用意してもらって出演するなど服がダサいとかおしゃれだとかと感じることは少ないかもしれません。たまに私服がおしゃれな人は自分の私服のまま出演しているのだそうです。しかしこれはテレビの中での話であって、芸能人が外に出ると一般人からの注目の的です。そのためファッションがダサいと話題になることもあるようで、俳優である堺雅人は私服がダサいというだけでフライデーにスクープされたようです。

岡田将生の私服はダサい?

岡田将生はネット上でたびたび、私服がダサいということで話題になっています。熱愛報道も多い人気俳優ではありますが、一度熱愛のスクープを出したにも関わらず、私服がダサすぎて、私服の方が話題になってしまったということもあるようです。岡田将生の私服にセレクトのセンスがあまりよくないようです。しかしもっている服はハイブランドなどでも購入しているようです。一度ダサいと話題になったジャケットがありましたが、ハイブランドである「DRIES VAN NOTEN」が販売していたものでジャケットだけで20万円もするものだったそうです。ファッションはお金だけでは良くならないということがわかる良い例ですね。

イケメンなのになぜ?

イケメンなのにもっとシンプルな服を着ているだけでおしゃれなのにという声も多いと思います。実際におしゃれすぎて、もはやダサくなっているという芸能人も多くいるようです。もしかするとノームコアを体現しているのかもしれません。ノームコアとはわかる人にはわかるファッションで、見た目はそこまでよくないうように見えるけど、おしゃれな人がみればおしゃれだとわかるファッションだそうです。つまり、私服がダサい芸能人は、実はそういう分かる人にしかわからないファッションをしているのかもしれません。

まとめ

岡田将生のファッションについて話してきましたが、どうでしたか?岡田将生の私服がダサいのは意外でしたか?けどダサいと思っているのはあなただけかもしれません。ファッションには無限大の可能性があります。芸能人はお金があるからこそ、そういったノームコアな、簡単にはおしゃれと感じないという感覚に入っているからこそ、一般人には理解できないのかもしれません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okadamasaki.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。