長身俳優・綾野剛の私服ファッションがおしゃれでかっこいい!愛用ブランドやコーディネートは?

 - Fashion, コーディネート, ブランド, メンズファッション

長身俳優・綾野剛の私服ファッションがおしゃれでかっこいい!愛用ブランドやコーディネートは?

Source: http://tristone.co.jp/ayano/

芸能界でもおしゃれといえば、綾野剛と名が上がるほど、おしゃれと言われています。現在も多くのドラマや映画に出演しています。そんな注目度の高い俳優綾野剛のファッションについて紹介していきます。

俳優じゃなくてモデルとしての活躍

綾野剛は2003年からずっと俳優として活動していますが、ドラマ「カーネーション」あたりから人気が出始め『最高の離婚』一気に国民のみんなが知るようになりました。そこからは俳優の活動だけでなく、ファッション誌を中心にモデルとしても活躍されています。雑誌では「ヘビ顔男子」などとも呼ばれており。MEN’S CLUBやLOADEDなどでは表紙なども務めています。

クールでミステリアスな雰囲気をもつ綾野剛のファッション

綾野剛からはどこかクールでミステリアスな雰囲気を感じることができます。彼のファッションスタイルはハイセンスなキレイ目なモード系が多いようです。黒を基調に服を合わせることが多いので、綾野剛の私服を見ていると黒色の服が多いように感じます。また丸渕のメガネなど色々なメガネを組み合わせていることも多く、インテリジェンスな雰囲気が出てかなりおしゃれに感じます。

実はダサい?

綾野剛の私服には、モード系のファッションが多くの黒を基調としたものが多くなっています。テレビ用と私服用があるとも言われており、テレビに出ている時は黒以外の白を基調にした服などでも番組に出ています。私服では黒のマスクであったり、変わったハットをかぶっていたり、どれも黒を基調にはしていますが、おしゃれすぎるが故に一般人にはわからなくなっているのかもしれません。世間にはダサく見える格好にも本人のこだわりがあるのでしょう。

まとめ

綾野剛は、芸能界の中でもおしゃれで有名な俳優です。そのため私服なのではおしゃれがいきすぎて、一般人にはわからないおしゃれもあるのでしょう。芸能界で一番モテる俳優と言われているくらいですから、おしゃれもかなり上級者なのだと思います。ちなみに綾野剛がよく着ている私服のブランドはダイエット・ブッチャー・スリム・スキン(DIET BUTCHER SLIM SKIN)やリック・オウエンス(Ric Owens)などがあります。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

長身俳優・綾野剛の私服ファッションがおしゃれでかっこいい!愛用ブランドやコーディネートは?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。