柳楽優弥のファッションが気になる!ストリート系〜ロック系まで、私服も私生活もおしゃれすぎる!

 - Fashion, コーディネート, ブランド, メンズファッション, 俳優

子役時代に鮮烈デビューした柳楽優弥の私服ファッションを大公開!一般人でも真似できるかも?

Source: http://official.stardust.co.jp/yuyayagira/

子役として非常に人気があったが、一度挫折をあじわい、姿を消していましたが、再度復活し、人気を集めています。その彼が発信する彼のファッションは一体どんなものなのか?

人気俳優である柳楽優弥のファッション

小さいころから芸能界で活躍していたこともあり、ファッションは独特の雰囲気があります。服だけにこだわっているのではなく、髪型も色んな髪型にしています。子役時代からは想像できないようなヒゲを生やしたワイルドなビジュアルな時もありました。ヒゲを生やすことが多くなったのは最近ですが、以前は髪型がロングの時もあればショートの時もあり非常に様々で軽くパーマの入ったふんわいした髪型など、どれも似合っていておしゃれです。

柳楽優弥の服のファッション

彼の服のファッションはストリート系やロック、カジュアルなどが多いようです。顔立ちがはっきりしており、目がキリッとしていることもあり、かっこいい系の服が似合うようです。以前は挫折などで激太りをしていたこともありましたが、現在は劇的に痩せて、服を着ても非常にスタイルが良いです。またファッションショーに参加したファッションブランドのアニエスベーの40周年のお祝いパーティに参加するなどファッション業界からも注目を浴びている俳優です。

私生活もお洒落?

彼の私生活は非常に充実しているようで、現在は茶道を習っているようです。仕事よりも私生活を充実させたいとのことで、週に2回護身術、お茶を2回、サッカーを1日残りの2日で学校と撮影をしていたなど、非常にハードではありますが、充実している私生活です。本人もハードだけど、楽しいと語っているようです。男性で茶道を習う人は多くはないですが、それでさえおしゃれに感じます。

まとめ

柳楽優弥は2010年の奥さん豊田エリーと結婚していた当時は俳優としては考えられないくらいの体重がありましたが、そこから2ヶ月どいう短期間で、ストイックなダイエットをして、体重を約25キロ近くも落とし、現在の体型に戻しました。そんな彼が着る服や髪型は非常におしゃれです。そしてそんな彼が送るハードな日常でさえファッションの一部ではないのかと思うくらい男性には魅力的です。そして人気が再び高まり始めた彼のファッションは非常に注目が集まっています。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

子役時代に鮮烈デビューした柳楽優弥の私服ファッションを大公開!一般人でも真似できるかも?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。