経歴がすごい、理系俳優・向井理の私服はダサい?モデル顔負け長身スタイルの俳優のファッション事情とは…

 - Fashion, コーディネート, メンズファッション, 俳優

向井理の歴代彼女たちが大物すぎる!噂の元カノ女優は誰?国仲涼子との結婚生活は?

Source: http://www.asahibeer.co.jp/clear/gallery.html

デビュー当時から色んなドラマや映画、CMなどにたくさん出演し、日本の女性を虜にしてきたイケメン俳優として有名である向井理の普段のファッションについて紹介していきます。

向井理は理系男子?

向井理が俳優デビューしたのは24歳の頃で、大学を卒業してからでした。向井理は高校卒業時、動物が好きだったこともあり、獣医になるために一年間浪人をしています。浪人後は明治大学の農学部に入学しています。農学部であることもあり、大学生活の間は理系分野の勉強していました。そのため大学生活を通して研究などをしており、向井理を含んだメンバーで第29回国際動物遺伝学会議にて「ベストポスターアワード」を受賞しています。そして大学を卒業する頃には、向井理は大学院の進学と就職を迷っていたそうです。結果的には、大学卒業後、バーテンダーの道を選んでいます。

モデル顔負けのイケメン俳優

デビュー当時から人気を集めているイケメン俳優で、俳優業以外にもモデルとしてファッション雑誌に載っていることがあります。そこでの向井理は非常にオシャレな服装をしています。イケメンで高身長であることもあり、どんな服をコーディネートしても服が栄えておしゃれに見えます。そのため、過去には男性ファッション雑誌の表紙を飾ったことがあるほどです。

実はダサい?向井理の私服

向井理の服装は、普段、ドラマや映画、ファッション雑誌の中でしか見ることができないので、私服がダサいというイメージはないかもしれません。しかし、芸能界では、たまに楽屋での写真などが公開されることがあります。その時に写った向井理の私服が実はダサいようです。基本的に向井理の私服は変わっており、到底おしゃれということができません。またキャップをかぶることが好きなようで、よく私服の写真があがる際に、キャップをかぶっていることが多いです。しかし、向井理はストールとブーツが非常に似合うので、ストールとブーツを履いている時は格別かっこよく見えます。以上より、向井理の私服はそこまでおしゃれじゃないようです。しかし、現在は女優の国仲涼子と結婚しているので、それを機にファッションは改善されているかもしれません。

まとめ

向井理のファッションについて紹介してきましたが、いかがでしたか?向井理を見るのがドラマや映画のなかばかりなので、私服がダサいというイメージはなかったかもしれませんが、私服はおしゃれとは言えないほどでした。また向井理は大学時代、理系だったこともあり、周りにオシャレな友達が少なかったことが、ダサい私服の原因かもしれませんね。現在は、国仲涼子と結婚したので今後の私服はおしゃれに改善されていることを期待しています。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

向井理の歴代彼女たちが大物すぎる!噂の元カノ女優は誰?国仲涼子との結婚生活は?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。