世界で最も美しい顔第8位の桐谷美玲のファッション事情!衣装から私服まで、モデル兼女優の実力とは

 - Fashion, コーディネート, モデル, 女優

【桐谷美玲】どれが一番可愛いか見比べてみた

Source: https://www.youtube.com/watch?v=QQEd7bz5LYw

桐谷美玲さんといえば、千葉のナンバーワン美少女としてデビューしていらい様々な仕事をこなしてきました。その中には雑誌Seventeenの専属モデルなども含まれ、非常にファッションに明るい人です。そんな桐谷美玲さんの考えるファッションとは?

桐谷美玲さんの私服姿

桐谷美玲さんの私服姿を見たければ、彼女のインスタグラムを見てましょう。彼女のインスタグラムはフォロー数が59万をこえる大人気アカウントとなっています。その写真の中には、私服を着た姿が多くあり、彼女の普段来ている姿、また、彼女のこだわるファッションなどがわかります。桐谷美玲さんはSeventeenの専属モデルもしていましたから、おしゃれなことは間違いなしです。

ドラマ衣装の桐谷美玲

桐谷美玲さんは少女漫画が原作の映画から、OL役のドラマまで、幅広い演技で活躍しています。その中には様々な衣服があり、それらも着こなしています。桐谷美玲さんの主演ドラマ『アンダーウェア』ではおしゃれ系OL服が格好いいと話題になりました。ファッション界を扱ったドラマだけあって、OL服にも気合が入り、かなりの数の服装に着替えています。それらすべてがセンスが良く、彼女の華麗な着こなしが見られるドラマとなっています。

少女漫画原作映画

桐谷美玲さんは現在25歳ですが、その美貌から高校生が主人公の少女漫画を原作にした映画を数多く主演で演じています。桐谷美玲さんが女子高生に見えるように衣装である学生服をオリジナルで作ったり、また、休日のデートのたびに大量の私服が出てきて見事に着こなしたりと、彼女の可愛い私服姿を見ることができます。もちろん、これは桐谷美玲さんが選んでいるわけではありませんが、プロの衣装スタッフが選んでいるため、かなり気合のはいった衣服であることは間違いありません。

まとめ

桐谷美玲さんの私服姿を見たければ、インスタグラムを、彼女の着こなす様々なファッションが見たければ、ドラマなどを見てみましょう。その美貌からか、少女漫画が原作の恋愛映画や、ファッション業界を扱ったドラマなど、服装にかなり気遣い、また、大量に着替える姿が見られるため、桐谷美玲さんの着こなし方やファッションを研究したい方にはうってつけでしょう。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

【桐谷美玲】どれが一番可愛いか見比べてみた

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。