欅坂46・平手友梨奈(てちこ)のファッション!抜き打ちチェックされた私服は子供っぽい?

 - Fashion, アイドル, コーディネート, 欅坂46

欅坂46・平手友梨奈のメイクが可愛い!ポイントは太眉と青みチーク?

Source: http://www.keyakizaka46.com

「ひらてちゃん」や「てちこ」といった愛称で親しまれている平手友梨奈さん。欅坂46を結成された当時の最年少メンバーで、デビューシングル発売当時14歳だった平手友梨奈さんの魅力が話題ともなりました。そんな彼女のファッションを紹介していきます。

平手友梨奈さんについて

平手友梨奈さんは、欅坂46を結成した当時の最年少メンバーとして知られています。兄から勧められて欅坂46のオーディションに応募し、見事欅坂46の第1期生として合格しました。当時は14歳で中学二年生でしたが、中学生には見えないと言われるほどのクールさを備えて、センターを務めました。カッコよさもあるということで、AKB48の渡辺麻友からも評価され、14歳とは思えないほどの存在感を見せつけたというのが話題になっています。

幼さの残るファッションセンス?

欅坂46のレギュラー番組である『欅って、書けない?』では、欅坂46のメンバーたちの抜き打ち私服チェックが行われました。そこで評価された平手友梨奈さんのファッションは、どこか幼さの残っているものだと言われています。それがいいとファンの人達からは好評でしたが、スタイルもいい平手友梨奈さんにはそれは似合ってないという声もあがっていました。高校生のメンバーに囲まれているということもあってか、この番組以来、平手友梨奈さんはだんだんと大人っぽいファッションになってきています。ですが、ファンの中では、前のファッションを貫いてほしかったという声もあがっています。

圧倒的な存在感

欅坂46のデビューシングルのMVが公開されたことで、センターを務めていた平手友梨奈さんに一気に注目が集まりました。中学生にも関わらず、それを思わせないような存在感とカッコよさが人気となり、MVは1週間を経たずに100万再生回数を越したといいます。アイドルのデビューシングルとしてもクールな仕上がりとなっている「サイレントマジョリティー」は、曲としても人気の高いものとなっており、平手友梨奈さんと曲についての話題が多くあげられていました。

まとめ

欅坂46のセンターを務める平手友梨奈さんのファッションは、最初の幼さが残っているものを着ていましたが、落ち着きのある色合いをつかった服装など、大人っぽさを見せるファッションになってきています。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

欅坂46・平手友梨奈のメイクが可愛い!ポイントは太眉と青みチーク?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。