乃木坂46・西野七瀬のファッションがかわいい!ランウェイモデルも経験したおしゃれ番長の私服はもチェック!

 - Fashion, アイドル, コーディネート, 乃木坂46

乃木坂46・西野七瀬のファッションがかわいい!ランウェイモデルも経験したおしゃれ番長の私服はもチェック!

Source: http://topicks.jp/78130

結成当初からのメンバーであり、現在では乃木坂46には欠かせない存在となっている西野七瀬のファッションについて紹介します。西野七瀬はアイドルとして活躍する傍らでファッション誌の専属モデルとしても活躍しています。

乃木坂46と西野七瀬について

西野七瀬は乃木坂46が結成された当初からのメンバーであり、乃木坂46メンバーオーディションでは3番目に選ばれました。性格はおとなしく、グループ結成時からメインのメンバーとして活躍していましたが、センターなどの中心に選ばれることはあまりありませんでした。しかし8枚目のシングル曲よりセンターに選ばれ、それ以降は乃木坂46の中心的存在としてファンからも非常に熱い人気があります。

専属モデルの西野七瀬について

西野七瀬は、乃木坂46の冠番組であった『乃木坂ってどこ?』で私服を紹介したことがあります。結成してから間もなかったですが、オシャレであることが広まりました。そして、結成されてから1年後には「Girls Awards 2012 A/W」にてモデルとしてランウェイを歩きました。その後、2015年には女性ファッション誌である「non-no」の専属モデルになることが決まり、乃木坂46では3人目の専属モデルとなりました。

西野七瀬のファッションについて

西野七瀬は乃木坂46のメンバーの中でもオシャレであることは有名であり、一部ではオシャレ番長として親しまれています。159cmとモデルとしては身長が低いですが、ランウェイを歩いた経験があり、彼女がオシャレであるという認知度はかなり高いです。そんな彼女の私服ですが、ガーリーな女の子っぽい服装が多く、ワンピースやスカートをよく着ていることが多いです。そして、スニーカーが好きなようでよくニューバランスのスニーカーを履いている姿を見ることができます。

まとめ

乃木坂46のメインメンバーであり、オシャレ番長として活躍している西野七瀬のファッションについて紹してきましたがいかがでしたか?乃木坂46が結成されてから5年が経った現在ですが、依然と注目度の高いメンバーであり、まだまだ今後の活躍も期待できそうです。そんな西野七瀬に少しでも近づきたいという方は、是非、一度彼女のファッションを真似してみてください。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

乃木坂46・西野七瀬のファッションがかわいい!ランウェイモデルも経験したおしゃれ番長の私服はもチェック!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。