個性派俳優・山田孝之はファッションもハイレベル!髪型やヘアスタイルもこだわり大!

 - Fashion, コーディネート, ブランド, メンズファッション, 俳優

山田孝之のファッションが個性的でおしゃれ!

Source: https://www.instagram.com/takayukiyamadaphoto/

ドラマ「WATER BOYS」の主役出演したことによって俳優として人気を集め、最近では海外からも評価を受けるほどの実力派俳優・山田孝之の普段の私服やファッションについて紹介していきます。

カメレオン俳優が見せる数々の衣装

俳優・山田孝之はカメレオン俳優と呼ばれることがあります。カメレオン俳優とは、色んなドラマや映画作品に出演しており、作品ごとに異なる役柄を演じることができることからきた呼び名です。そのため、初主演映画「電車男」ではオタク姿の役を演じ、「クローズZERO」ではオタクとは真逆の高校生ヤンキーを演じ、初主演のドラマ「WATER BOYS」では高校生でも好青年な役を演じたりと、作品毎に様々な役を演じることができる俳優です。そのため作品毎に衣装が様々です。戦国時代の武将を演じることもあったので、作品毎に色んな姿を楽しむことができます。

カ個性的なファッション!?

山田孝之のファッションは個性的であると世間からは見られています。特にパンツには独特な感性があるようで、ダボっとしたサルエルパンツやチェック柄のパンツなどを履いている姿を見ることができます。山田孝之の身長は169cmで、日本人男性平均身長より少し低いくらいです。そのため、ダボっとしたシルエットのパンツを履くことによって足が短く見えます。しかしそれでも堂々としている姿に「かっこいい」という世間の意見もあります。

カヒゲや髪の毛にもこだわりが?

山田孝之は俳優人生を通して様々な役柄を演じてきました。そのため、時期によってはヒゲが全く生えていなかったり、逆にかなり濃くヒゲを生やしていたりします。また髪の毛も男にしてはかなりのロン毛のスタイルをしていたりしました。現在の髪型は短髪ですっきりしています。そういったこともあり、私服などでもその時々の髪型やヒゲのスタイルに影響を受けているようにも感じます。最近はヒゲを生やしていることが多く、他の男性に比べても毛が濃いので、もみあげとヒゲが繋がっていることもあります。そのヒゲはファッションの一部でもあるので、綺麗に整えられているのが山田孝之らしいワイルドさを演出しています。

カまとめ

山田孝之のファッションについて紹介してきましたが、いかがでいたか?彼のファッションには個性があります。実力派俳優ということもあり、他の俳優とは違う感性をもっていることでも有名で、そういった部分がファッションにも現れているのかもしれません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

山田孝之のファッションが個性的でおしゃれ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。