滝沢秀明はファッションに無頓着?先輩アイドル堂本光一が原因だった!2人の関係は?

 - Fashion, アイドル, コーディネート, ジャニーズ, メンズファッション ,

滝沢秀明はファッションに無頓着?先輩アイドル堂本光一が原因だった!2人の関係は?

多方面で活躍されている滝沢秀明さんは、テレビやステージの上では豪華な衣装を着られてますますかっこ良く見えていますよね。そんな滝沢秀明さんのファッションのこだわりについて調べてみました。

ファッションにこだわりなし?

滝沢秀明さんがやられているラジオでのこと。話題がファッションについてとなったとき滝沢さんは「おしゃれに興味ないし、小物にもこだわらない」と発言しました。タレントとしてそれでいいの?とスタッフに突っ込まれると、「いや、いいんじゃないんですか?そういう人多いですよ」と返ってきました。アイドルなのにタレントなのに、なぜこだわりどころか興味がないのでしょうか。

憧れの人物

滝沢秀明さんがジャニーズ事務所に入るきっかけとなったのが、同じくジャニーズとして活躍しているKinKi Kidsの堂本光一さんなんだそうです。堂本光一さんに憧れて入ったのですが、初めて会ったとき堂本さんはジャージだったそうです。滝沢さんの中では「白馬に乗っている」イメージがあったのでジャージ姿の堂本さんにショックを受けたそうです。ショックを受けましたがよくよく考えてみると、「普段はああいうジャージ着てるけど、ステージに上がったらあんなにキラキラするんだから普段は別にいいか」と納得したみたいです。

憧れの人物からの反論

滝沢秀明さんが語ったこの内容を、ラジオのリスナーさんがKinKi Kidsの堂本光一さんに伝えたそうです。すると「普段からジャージではない。現場に行って着替えるのがめんどくさいから効率を考えてジャージを着ているだけだ。」と反論しました。どっちにしろ服にはこだわりがないことが明確ですね。滝沢秀明さんがファッションにあまり興味がないのは、憧れの人物でジャニーズ事務所に入るきっかけともなった堂本光一さんが原因かもしれません。

まとめ

滝沢秀明さんのファッションのこだわりについて調べましたが、憧れの人物が、あまりファッションに興味ないせいでそれをしっかり受け継がれていますね。私服でTVに登場するところを見たことないので、ファッションセンスはよくわかりません。興味ないというのであれば、かなりシンプルな服装なのかもしれませんが、鍛え上げた肉体とあの顔であればシンプルな服装ぐらいがちょうどいいのではないでしょうか。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

滝沢秀明はファッションに無頓着?先輩アイドル堂本光一が原因だった!2人の関係は?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。