Hey!Say!JUMP中島裕翔のファッションは?ベストジーニスト賞も獲得の注目アイドル!

 - Fashion, アイドル, コーディネート, ジャニーズ, メンズファッション, 俳優

滝沢秀明はファッションに無頓着?先輩アイドル堂本光一が原因だった!2人の関係は?

アイドルや俳優として近年マルチに活躍する、Hey!Say!JUMPメンバーの中島裕翔さん。身長178センチという抜群のスタイルを誇る彼は、ファッション界においても大いに注目を集めているようです。

ベストジーニストで4位にランクイン!

中島裕翔さんは2012年のベストジーニストで4位にランクインしています。同じくジャニーズの嵐の相葉雅紀さんや、韓流アイドルのジェジュンといった名だたるメンバーがランクインする中、4499票を獲得するという快挙を成し遂げました。やはり高い身長とスタイルの良さが、ジーンズをすらりと着こなすイメージに繋がっているようです。

『FINE BOYS』レギュラーモデルとしての活躍

また、中島裕翔さんは日之出出版のメンズファッション雑誌『FINEBOYS』において、2012年にレギュラーモデルとして起用されています。2012年8月号では、ほかのモデルたちに混ざり様々なアイテムを着こなし、爽やかな笑顔を披露しています。ダークシャツ、ラフな格好など、色々なスタイルの中島さんが華やかに紙面を飾っていました。

高身長を活かした活躍

小柄なメンバーが活躍するジャニーズにおいて、中島裕翔さんの高身長はやや不利に働いてしまうことも少なからずあるようです。しかしなから、そのスタイルを活かし「ジャニーズモデル」という新たなジャンルを確立する、というのも一つの手段かもしれません。スタイルの良さはドラマや映画においても画面映えしています。ドラマ『半沢直樹』では主人公・半沢直樹の部下役を好演し、凛々しいスーツ姿を披露していました。

まとめ

ステージ上で歌って踊れる小柄なメンバーがもてはやされるジャニーズの性質上、どうしても中島裕翔さんの高身長は不利に働いてしまうことが多いもかもしれません。しかしながら、モデルや俳優といったジャンルにおいてはかえってそれがチャームポイントとなるようです。体格がしっかりしていてモデル向きであり、小顔も高身長とのバランスが取れています。きっちりとしたスーツ姿から爽やか好青年風の私服まで、ありとあらゆる服装を幅広く着こなすことのできる中島裕翔さん。今後はテレビや映画だけでなく、ファッションの分野での活躍も大いに期待できそうですね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

滝沢秀明はファッションに無頓着?先輩アイドル堂本光一が原因だった!2人の関係は?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。