『家売るオンナ』で話題の北川景子のファッションが大人可愛い♡おすすめブランドやコーディネートのポイントは?私服も気になる!

 - Fashion, コーディネート, ドラマ衣装, ブランド, 女優 ,

北川景子主演ドラマ『家売るオンナ』の魅力を余すことなく徹底紹介!

Source: http://www.ntv.co.jp/ieuru/

クールビューティーな魅力で知られる北川景子さん。現在放送中でクライマックスを迎えつつあるドラマ『家売るオンナ』の劇中で着用しているファッションも個性的だけど綺麗目で、多くの女性視聴者たちの支持を集めています。

シンプルなコーディネートでも、ハイブランドのアイテムを加えたりアクセサリーで華やかさをプラスすることで、おしゃれに着こなす北川さん。今回はそんな彼女のファッションについてまとめてみました。

北川景子さんのおしゃれな私服

北川景子さんの私服はおしゃれで可愛いことで話題になっています。まずはワンピースに注目してみましょう。大人カジュアルなデザインが目を引く「EMODA」のワンピースは、赤のショルダーバッグと非常にマッチしています。夏の海での私服は花柄のワンピース。季節にぴったりで可愛らしいです。白のワンピースは清楚な印象。ヘアスタイルも上品な雰囲気で合わせています。フェミニンなコーデの時は、全体的に清楚な印象でまとめているようです。次はパンツに注目してみます。黒のパンツとシャツを合わせたコーデはベストを羽織って着こなしています。黒のパンツと白のノースリーブのモノトーンコーデはかっこいい雰囲気。デニムスタイルも披露しています。ラフなスタイルもおしゃれに着こなしているようです。

黒をおしゃれに着こなす北川さん

クールビューティーな北川さんは、黒のコーデも積極的に私服に取り入れています。オールブラックのコーデでは、ライダースジャケットとキャップをおしゃれに着こなしています。かつてDAIGOさんとのデート姿をスクープされた際にも、二人そろって黒のコーデでした。モノトーンのコーデがおしゃれです。

北川さんに近づくためのブランドをご紹介!

北川景子さんのおしゃれなコーデをぜひ真似したい!と思う方も多いのではないでしょうか。ここでは、北川景子さんの私服と同系統のブランドをご紹介します。「Salon de Balcony」は大人の女性にぴったりのセレクトショップ。トレンドアイテムを数多く取り揃えていて、上質な素材が魅力です。「I.T.Sinternational」は丁寧な造りが魅力的なブランドで、大人の女性らしいデザインを豊富に取り揃えています。「ROPE」は上品で上質なデザインの揃うブランド。大人の女性に欠かせないアイテムです。

まとめ

ここまで北川景子さんのファッションについて詳しく紹介してきましたが、フェミニンなものからブラックを基調としたもの、ロッカーなものまで、様々な私服を着こなしているようです。演技だけでなく、そのおしゃれなファッションにもぜひ注目したいです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

北川景子主演ドラマ『家売るオンナ』の魅力を余すことなく徹底紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。