乃木坂46・橋本奈々未のファッションは?ななみんショートはボーイッシュもガーリーもいける万能ヘアだった!

 - Fashion, アイドル, コーディネート, ヘアスタイル

橋本奈々未のヘアスタイルが可愛い!

Source: http://cancam.tv/model/nanami.html

グループの中でも高い人気を集めており、ショートヘアが定着しつつある橋本奈々未のファッションについて紹介します。他のメンバーで隠れがちですが、実はオシャレさんな彼女のファッションは?

乃木坂46と橋本奈々未について

乃木坂46は2011年にAKB48の公式ライバルグループとして結成されました。橋本奈々未はその一期生として現在も乃木坂46のメンバーのひとりとして活躍しています。連続ドラマに出演するなど結成当初から人気の高いメンバーの1人です。最近では彼女の普段着が人気を集めてか、女性ファッション誌である「CanCam」の専属モデルとしても活躍しています。スタイルや顔もさることながら私服もおしゃれなんて反則ですね。

乃木坂46の橋本奈々未について

橋本奈々未は乃木坂46では、メンバーの脱退や卒業もあったこともあり、2016年現在ではグループ内の年長組に属しています。生年月日は1993年2月20日で、白石麻衣や衛藤美彩、松村沙友理が同い年のメンバーです。ちなみに現在の最年長メンバーは新内眞衣で橋本奈々未の一つ上の年齢になります。そんな橋本奈々未は結成当初から人気が高かったこともあり、過去にはセンターポジションとしても活躍していました。

橋本奈々未のファッションについて

橋本奈々未はメンバーの中でもおしゃれさんで、ショートヘアであることもあり、ガーリーなファッション以外にもメンズライクなファッションをしたりと多様なジャンルを着こなしています。またスカートやワンピースの時もあり、色んなファッションを見ることができます。ニット生地が好きなのか、ニット生地のトップスを着ているのをよく見かけることができます。それからジャケットを着ているときはより女性っぽく大人な雰囲気があります。

まとめ

グループの中でも人気メンバーとして結成当初から活躍している橋本奈々未のファッションについて紹介しました。2015年には、ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして起用されるようになり、アイドル以外にもモデルとしても活躍するようになりました。個人として活躍の場を広げており、今後も彼女の多様なファッションが楽しみです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

橋本奈々未のヘアスタイルが可愛い!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。