大政絢&香里奈がTGC北九州で共演!5年ぶりの『美咲ナンバーワン!!』2ショットにファン歓喜

 - Holiday, イベント, ドラマ, 女優 , , ,

https://www.instagram.com/aya_omasa_official/

Source: https://www.instagram.com/aya_omasa_official/

10月10日、女優の大政絢が自身の公式Instagramを更新、先輩女優である香里奈との2ショット写真を掲載した。2人は、この日に福岡県北九州市・西日本総合展示場新館にて開催された「TGC KITAKYUSHU 2016 by TOKYO GIRLS COLLECTION」 (TGC北九州2016)で共演した。

以前にも2人は、2011年1月12日から3月16日まで日本テレビ系で放送されたテレビドラマ『美咲ナンバーワン!!』で共演しており、香里奈は主人公の元ホステスの女教師・天王寺美咲を、大政は美咲が受け持つクラスの不良生徒・桜井唯をそれぞれ演じていた。

 

大好きな先輩、香里奈さん🐳 #TGC北九州#香里奈 さん#美咲ナンバーワン#あれから5年

大政 絢さん(@aya_omasa_official)が投稿した写真 -

実に5年半ぶりの「教師」「教え子」の2ショットに多くのファンから賞賛のコメントが相次いでいる。「ドラマ大好きでした!続編希望!」「大好きな2ショット」「美咲ナンバーワン見てました」「2人とも可愛い〜」といった声が続々と挙がっている。ドラマファンにはたまらない1枚となったようだ。

ドラマ『美咲ナンバーワン!!』

『美咲ナンバーワン!!』は、「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載されていた藤崎聖人作の同名マンガを原作としたドラマ。「六本木のNo.1キャバクラ嬢が熱血高校教師に!」をキャッチコピーとし、元No.1ホステスの美咲(香里奈)が、ひょんなことから御堂学園高校の問題児クラス2年Z組を受け持つことになり、持ち前のお節介さから問題を起こす生徒たちを更生させていくという異色学園ドラマとして人気を博した。当日ジャニーズアイドルとして駆け出し中だったKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔や北山宏光も出演したことでも注目されていた。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://www.instagram.com/aya_omasa_official/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。