菜々緒が今度は中国・上海ディズニーランドに出没?!プーさんとの2ショットに絶賛の声

 - Holiday, SNSの話題, 女優, 芸能人のおでかけ ,

https://www.instagram.com/nanao_official/

Source: https://www.instagram.com/nanao_official/

空港で撮影したと思われる写真と共に「#探さないでください」というハッシュタグを自身のInstagramに投稿していた菜々緒が、現在上海観光を楽しんでいることが分かった。

菜々緒は、先月下旬から今月頭にかけても同様に「#探さないでください」というハッシュタグと共に、3泊のセブ島旅行に行っている様子をInstagramに投稿しており、多くのファンを楽しませていた。

上海ディズニーを満喫

10月16日に投稿していたのは、今年6月に開業してばかりの上海ディズニーランドを訪れているショット。笑顔でチケットをカメラに向けるムービーには園内の様子も映されていた。

Let's Go❤️ #ShanghaiDisneyLand ❤️

A video posted by NANAO1028 (@nanao_official) on

開業当時は、かなりの混雑やチケット転売による価格高騰問題などで世界中のディズニーファンをハラハラさせていた上海ディズニーランドだが、菜々緒が訪れたこの日は比較的空いていたようで、「空いてるし、シングルライダーだから待ち時間全部30分くらい」とコメントしている。

3枚目の投稿には、ディズニーランドの人気キャラクター・クマのプーさんとの抱き合って撮影した2ショットも披露しており、その普段のクールな印象とは打って変わった満面の笑顔に、多くのファンからは「2人とも可愛い!」「プーさんが羨ましい」「笑顔が素敵です!」といったコメントが続々と寄せられた。

Poooooooooh🐝🐝🍯💓💓

A photo posted by NANAO1028 (@nanao_official) on

外灘や豫園などの観光地も

今月12日に日本を出発し上海を訪れていた菜々緒は、上海ディズニーランド以外にも、外灘や豫園といった上海市内の観光名所を巡っていたようだ。

初めての上海🇨🇳✌️

A photo posted by NANAO1028 (@nanao_official) on

上海の魅力を余すことなく伝えてくれた菜々緒に対して、中国のファンも熱烈な歓迎のメッセージを残していた。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
二階堂ふみが大胆バニーガールショットを披露!週刊プレイボーイ50周年記念企画にて
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
【不倫です。みなさんが大好物の】バカリズム脚本の今秋注目不倫ドラマ『黒い十人の女』が新感覚すぎる

https://www.instagram.com/nanao_official/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。